アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
優待インコさんの画像
優待インコ
株主優待メインで投資を続けるサラリーマンインコ投資家。 次に生まれ変わるならオカメインコ希望です。

基本的に優待ある限り現物の長期ホールドでがんばっていますが、単にアホールドしているだけです。
株価の損益には目をつぶり(儲かっていないだけ)優待と配当金を楽しんでいます(^^;
最近米国株を始めました。

お小遣い制なので大きなリスクは取れませんがコツコツ投資を続け、住宅ローンの早期完済を目指します。
プロフィール
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
カテゴリーアーカイブ
IPOが完全抽選式です

株の他に毎月積み立てています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月13日

ブログを引越ししました

優待インコです。


突然ですが、ブログを引越ししました。
理由はいくつかあるのですが・・・

Twitter連携ができなくなったこと
TwitterのプロフィールにこのファンブログのURLを書いただけで、アカウントロックされてしまうこと
TwitterにこのファンブログのURLを呟くことすらできないこと
アップロードしようとするとログアウトして全部消えてしまうことがしょっちゅうなど...

これらTwitter対策として鏡用の別ブログからこちあrへ飛ばしていましたが、先日コメントをいただいたように初めての方などには大変分かりづらい状況が続いていました。
兼ねてから引越しを考えてはいたものの、ここまでこのブログで続けていたので悩んでいましたが、コメントを読んでこの状況は普通のことではない、と思い引越しを実行しました。

引越し先は「優待時々インコ」です。
内容は今まと変わりはありませんが、引き続きよろしくお願いします(^^
ブックマークをされている方はブックマークの変更をお願いしたします。
また相互リンクをいただいている方々は順次改めてご挨拶へ伺います。

<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
管理人のおすすめ個人投資家ブログ
会社四季報

米国会社四季報

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。