アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
優待インコさんの画像
優待インコ
株主優待メインで投資を続けるサラリーマンインコ投資家。 次に生まれ変わるならオカメインコ希望です。

基本的に優待ある限り現物の長期ホールドでがんばっていますが、単にアホールドしているだけです。
株価の損益には目をつぶり(儲かっていないだけ)優待と配当金を楽しんでいます(^^;
最近米国株を始めました。

お小遣い制なので大きなリスクは取れませんがコツコツ投資を続け、住宅ローンの早期完済を目指します。
プロフィール
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
カテゴリーアーカイブ
IPOが完全抽選式です

株の他に毎月積み立てています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月13日

【配当金入金】エスライン(9078)

DSCN8231.jpg
応援の1ポチお願いします(^^ 



エスライン(9078)」より期末配当金が振り込まれました。


1株当たり15円の配当でした。(4500円)


配当利回り1.40%
自己資本比率56.8%
ROE6.6%
ROA3.7%
EPS117.29円



2017年合計目標
配当金79129円(税込)なし
優待47なし
(お米)14キロ120キロ




励みになりますので応援の1ポチお願いします(^^
株主優待のブログがたくさんあるので、銘柄選びなどいろいろ勉強になってます
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


高機能取引ツール
↓ ↓ ↓



IPOの取り扱いが多く使いやすいネット証券会社です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




コツコツ積み立てがおすすめです
↓ ↓ ↓


※ブログの内容は独自の見解も含まれていますので、株式の売買は自己責任に基づいて判断してください。
タグ:エスライン

【優待到着】エスライン(9078)

bear.jpg
応援の1ポチお願いします(^^ 



おはようございます。
昨日の日経平均株価は-97.10円(-0.48%)20098.38円と反落しました。
PFは先週末比+0.16%でした。



エスライン(9078)」より優待が届きました。


IMG_7948.jpg
応援の1ポチお願いします(^^ 



クオカード1000円分です。
70周年記念バージョンとのことです。
70周年を迎えた今年3月に、名証二部から東証二部へ上場しています。(今まで通り名証二部にも上場しています)



権利月・・・3月末

100株以上・・・クオカード1000円分



7/12現在の株価は1002円(100株単位)です。(東証)
PER 9.61倍
PBR 0.57倍  



ブログパーツ・株価ナノチャート


2017年合計目標
配当金74269円(税込)なし
優待47なし
(お米)14キロ120キロ




日経平均株価は反落しました。
NY市場は反発スタート、ドル円はイエレン議長の発言を受けて一時112円台後半まで行きましたが、現在は113円前半で推移しています。


保有銘柄では「堀田丸正(8105)」(+14.74%)、「パスポート(7577)」(+6.19%)、「鈴木(6785)」(+5.68%)、「RIZAPグループ(2928)」(+5.62%)、「マルコ(9980)」(+5.52%)などが↑↑銘柄、「安永(7271)」(-3.79%)、「ビックカメラ(3028)」(-2.45%)などが↓↓銘柄でした。

東証一部の出来高は148,042万株、売買代金は1,981,729百万円、値上がり570銘柄、値下がり1306銘柄、変わらず145銘柄でした。
それでは今日もがんばりましょう(^^


株主優待のブログがたくさんあるので、銘柄選びなどいろいろ勉強になってます
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


米国株取引で私も使ってます(^^ トレードステーション
↓ ↓ ↓



IPOが多く米国株取引もできるオススメ証券会社です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




私も積み立てています(^^ コツコツ積み立てがおすすめです
↓ ↓ ↓


※ブログの内容は独自の見解も含まれていますので、株式の売買は自己責任に基づいて判断してください。
タグ:エスライン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
管理人のおすすめ個人投資家ブログ
会社四季報

米国会社四季報

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。