アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
優待インコさんの画像
優待インコ
株主優待メインで投資を続けるサラリーマンインコ投資家。 次に生まれ変わるならオカメインコ希望です。

基本的に優待ある限り現物の長期ホールドでがんばっていますが、単にアホールドしているだけです。
株価の損益には目をつぶり(儲かっていないだけ)優待と配当金を楽しんでいます(^^;
最近米国株を始めました。

お小遣い制なので大きなリスクは取れませんがコツコツ投資を続け、住宅ローンの早期完済を目指します。
プロフィール
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
カテゴリーアーカイブ
IPOが完全抽選式です

株の他に毎月積み立てています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月18日

【優待到着】キムラタン(8107)

キムラタン(8107)」より優待が届きました(^^



IMG_7688.jpg
応援の1ポチお願いします(^^ 



指定された店舗で使える買い物優待券2000円分(5000円以上の買い物につき使用可)と、オンラインストアで使える3000円分のクーポンキー(7000円以上の買い物につき使用可)


権利月・・・3月末

1000株以上・・・優待券1枚(2000円分)とクーポンキー1個(3000円分)
10000株以上・・・優待券3枚(2000円×3)とクーポンキー3個(3000円分×3)
100000株以上・・・優待券5枚(2000円×5)とクーポンキー5個(3200円分×5)
1000000株以上・・・優待券10枚(2000円×10)とクーポンキー10個(3500円分×10)


6/16現在の株価は7円(1000株単位)です。
PER 700.00倍
PBR 4.76倍



2017年合計目標
配当金41350円(税込)なし
優待29なし
(お米)11キロ120キロ




株主優待のブログがたくさんあるので、銘柄選びなどいろいろ勉強になってます
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


米国株取引で私も使ってます(^^ トレードステーション
↓ ↓ ↓



IPOが多く米国株取引もできるオススメ証券会社です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




私も積み立てています(^^ コツコツ積み立てがおすすめです
↓ ↓ ↓


※ブログの内容は独自の見解も含まれていますので、株式の売買は自己責任に基づいて判断してください。
タグ:キムラタン

【配当金入金】フジ日本精糖(2114)

DSCN8231.jpg
応援の1ポチお願いします(^^ 



フジ日本精糖(2114)」より期末配当金が振り込まれました。


1株当たり11円の配当でした。(1100円)


配当利回り1.76%
自己資本比率72.2%
ROE4.5%
ROA3.2%
EPS26.59円



2017年合計目標
配当金41350円(税込)なし
優待29なし
(お米)11キロ120キロ



励みになりますので応援の1ポチお願いします(^^
株主優待のブログがたくさんあるので、銘柄選びなどいろいろ勉強になってます
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


高機能取引ツール
↓ ↓ ↓



IPOの取り扱いが多く使いやすいネット証券会社です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




コツコツ積み立てがおすすめです
↓ ↓ ↓


※ブログの内容は独自の見解も含まれていますので、株式の売買は自己責任に基づいて判断してください。

【優待到着】フジ日本精糖(2114)

フジ日本精糖(2114)」より優待が届きました(^^



IMG_7707.jpg
応援の1ポチお願いします(^^ 



砂糖3種類(上白糖1キロ・グラニュ糖1キロ・三温糖1キロ)と切り花栄養剤です。
我が家はあまり砂糖を使わないので、この優待だけで1年持ちます(^^


権利月・・・3月末

100株以上・・・自社製品1000円相当
1000株以上・・・自社製品3000円相当



6/16現在の株価は567円(100株単位)です。
PER 24.56倍
PBR 0.95倍




ブログパーツ・株価ナノチャート



2017年合計目標
配当金40250円(税込)なし
優待28なし
(お米)11キロ120キロ




株主優待のブログがたくさんあるので、銘柄選びなどいろいろ勉強になってます
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


米国株取引で私も使ってます(^^ トレードステーション
↓ ↓ ↓



IPOが多く米国株取引もできるオススメ証券会社です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




私も積み立てています(^^ コツコツ積み立てがおすすめです
↓ ↓ ↓


※ブログの内容は独自の見解も含まれていますので、株式の売買は自己責任に基づいて判断してください。
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
管理人のおすすめ個人投資家ブログ
会社四季報

米国会社四季報

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。