アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
優待インコさんの画像
優待インコ
株主優待メインで投資を続けるサラリーマンインコ投資家。 次に生まれ変わるならオカメインコ希望です。

基本的に優待ある限り現物の長期ホールドでがんばっていますが、単にアホールドしているだけです。
株価の損益には目をつぶり(儲かっていないだけ)優待と配当金を楽しんでいます(^^;
最近米国株を始めました。

お小遣い制なので大きなリスクは取れませんがコツコツ投資を続け、住宅ローンの早期完済を目指します。
プロフィール
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
カテゴリーアーカイブ
IPOが完全抽選式です

株の他に毎月積み立てています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月15日

【配当金入金】AT&T(T)

IMG_6432.jpg
応援の1ポチお願いします(^^ 




AT&T(T)」より配当金が入金されました。


1株当り$0.490、5株で$1.77でした。
(配当利回り5.09%)
配当金は米国株口座に振り込まれますので、そのまま再投資に使います。


ティッカー銘柄保有数1株当り配当金配当金合計(2017)配当金合計(総合計)
PFEファイザー10$0$0$0
GILDギリアドサイエンシズ10$0.520$1.89$1.89
PGP&G10$0$0$0
KOコカ・コーラ10$0.370$1.33$1.33
WMTウォルマートストアズ10$0.510$1.85$1.85
INTCインテル10$0$0$0
CSCOシスコ・システムズ10$0.290$1.05$1.05
MCDマクドナルド10$0$0$0
Mメイシーズ10$0$0$0
XOMエクソン・モービル10$0$0$0
TAT&T10$0.490$1.77$1.77
WFCウェルズ・ファーゴ10$0$0$0




米国株取引で私も使ってます(^^ トレードステーション
↓ ↓ ↓



IPOが多く米国株取引もできるオススメ証券会社です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




私も積み立てています(^^ コツコツ積み立てがおすすめです
↓ ↓ ↓


※ブログの内容は独自の見解も含まれていますので、株式の売買は自己責任に基づいて判断してください。
タグ:T

先週の米国株

IMG_6660.jpg
応援の1ポチお願いします(^^ 



おはようございます。


S&P500  2,399.38(May 08, 2017)→2,390.90(May 12, 2017)
ダウ30   21,012.28(May 08, 2017)→20,896.61(May 12, 2017)
NASDAQ  6,102.66(May 08, 2017)→6,121.23(May 12, 2017)
(調整後終値ベース)


先週の売買はありませんでした。
ナスダックは最高値を更新し続けていますが、NYダウは一服といった感じです。

先週は決算発表した銘柄がいくつかありました。
保有銘柄ではPFE(ファイザー)、M(メーシーズ)、GILD(ギリアドサイエンシズ)が発表し、どれもいまいちな決算内容でしたが、特にMは発表後に大きく値を下げました。

Mの現在値は$23.61で、配当利回りは6.40%まで上がってしまいました(^^;
私のPFでは評価額ベースで3%と、最低の割合となりました。
今月の給料での買い増し候補No.1となりました(笑)
それでは今週もがんばりましょう(^^



米国株取引で私も使ってます(^^ トレードステーション
↓ ↓ ↓



IPOが多く米国株取引もできるオススメ証券会社です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




私も積み立てています(^^ コツコツ積み立てがおすすめです
↓ ↓ ↓


※ブログの内容は独自の見解も含まれていますので、株式の売買は自己責任に基づいて判断してください。
タグ:m PFE GILD
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
管理人のおすすめ個人投資家ブログ
会社四季報

米国会社四季報

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。