アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
優待インコさんの画像
優待インコ
株主優待メインで投資を続けるサラリーマンインコ投資家。 次に生まれ変わるならオカメインコ希望です。

基本的に優待ある限り現物の長期ホールドでがんばっていますが、単にアホールドしているだけです。
株価の損益には目をつぶり(儲かっていないだけ)優待と配当金を楽しんでいます(^^;
最近米国株を始めました。

お小遣い制なので大きなリスクは取れませんがコツコツ投資を続け、住宅ローンの早期完済を目指します。
プロフィール
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
カテゴリーアーカイブ
IPOが完全抽選式です

株の他に毎月積み立てています

広告

posted by fanblog

2017年04月18日

ジーフット(2686)を買いました

bull.jpg
応援の1ポチお願いします(^^ 



おはようございます。
昨日の日経平均株価は+19.63円(+0.11%)18355.26円と反発しました。
PFは先週末日+1.21%でした。



電算(3640)」が、29年3月期通期業績予想の修正を発表。

売上高   14,2000→14,790(4.2%増
営業利益  380→580(52.6%増
経常利益  399→595(49.1%増
当期純利益 266→415(56.0%増
となりました。(単位は百万円、%は対前期増減率)

情報セキュリティに関する作業が新たに発生したことや、電子カルテ等の病院情報システムの更改、新聞広告管理システム及びリーストータルシステム等のパッケージシステムの導入が順調に進んだことなどが主な要因です。
17日終値は+0.29%(+6円)2089円でした。
優待は三菱UFJニコスギフトカードです(3月末)



丸三証券(8613)」が、29年3月期業績速報値(連結)を発表。

売上高   15,697(△13.6%減
営業利益  657(△76.1%減
経常利益  1,012(△67.5%減
当期純利益 797(△71.0%減
となりました。(単位は百万円、%は対前期増減率)

速報値ですので特に理由等は記載されていませんでしたが、大きく減益となるようです。
17日終値は+1.47%(+12円)828円でした。
優待は海苔やお米です(3月末)



昨日は「ジーフット(2686)」を新規買いました。
前期は減収減益でしたが、今期は過去最高益を見込んでいること、PER11.09倍、配当利回り2.74%、優待も子供の靴を買うときに使えそうでしたので購入に踏み切りました。

私の保有銘柄では、「ロングライフ(4355)」(+8.06%)、「エスクリ(2196)」(+7.32%)、「ゲンキー(2772)」(+5.60%)などが↑↑銘柄、大きな↓↓銘柄はありませんでした。
東証一部の出来高は145,429万株、売買代金は1,633,737百万円、値上がり1395銘柄、値下がり511銘柄、変わらず109銘柄でした。
それでは今日もがんばりましょう(^^



株主優待のブログがたくさんあるので、銘柄選びなどいろいろ勉強になってます
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


米国株取引で私も使ってます(^^ トレードステーション
↓ ↓ ↓



IPOが多く米国株取引もできるオススメ証券会社です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




私も積み立てています(^^ コツコツ積み立てがおすすめです
↓ ↓ ↓


※ブログの内容は独自の見解も含まれていますので、株式の売買は自己責任に基づいて判断してください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6177940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
管理人のおすすめ個人投資家ブログ
会社四季報

米国会社四季報

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。