アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
優待インコさんの画像
優待インコ
株主優待メインで投資を続けるサラリーマンインコ投資家。 次に生まれ変わるならオカメインコ希望です。

基本的に優待ある限り現物の長期ホールドでがんばっていますが、単にアホールドしているだけです。
株価の損益には目をつぶり(儲かっていないだけ)優待と配当金を楽しんでいます(^^;
最近米国株を始めました。

お小遣い制なので大きなリスクは取れませんがコツコツ投資を続け、住宅ローンの早期完済を目指します。
プロフィール
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
カテゴリーアーカイブ
IPOが完全抽選式です

株の他に毎月積み立てています

広告

posted by fanblog

2017年03月31日

ビーアールHD(1726)を半分売りました

bear.jpg
応援の1ポチお願いします(^^ 



おはようございます。
昨日の日経平均株価は-154.26円(-0.80%)19063.22円と反落しました。
PFは前日比-1.03%となりました。



マルマエ(6264)」が、29年8月期第2四半期決算を発表。

売上高  1,296(12.6%増
営業利益 277(4.0%増
経常利益 270(8.0%増
となりました。(単位は百万円、%は対前年同四半期増減率)

半導体分野で当初予定以上に生産設備増強や流動的人材確保を行うなど生産体制の強化を図ったことや、FPD分野では有機EL向けと10.5世代液晶パネル向けの受注の拡大などが売上高増に貢献し、増益となる要因となりました。
30日終値は+1.87%(+19円)1034円となり、年初来高値(1066円)も更新しています。
優待はクオカードです(8月末)



トランザクション(7818)」が、29年8月期第2四半期業績予想の修正を発表。

売上高  6,120→6,460(+5.6%増
営業利益 507→710(40.1%増
経常利益 505→673(33.2%増
となりました。(単位は百万円、%は前回発表時からの増減率)

エコバッグやタンブラーボトルの販売が好調に推移したほか、モバイル関連製品が大きく伸長したこと、またVAPE事業も好調に推移したことなどが主な要因です。
30日終値は-4.40%(-51円)1108円でした。
優待は自社商品です(8月末・2月末)



昨日は「Br.HD(1726)」を半分売りました。
株式分割後に株価が買値の倍となりましたので、半分売って恩株となりました(^^
こういった銘柄が増えると嬉しいですね。

私の保有銘柄では「BR.HD(1726)」(+6.02%)、「JX HD(5020)」(+3.75%)、「マルコ(9980)」(+3.42%)が↑↑銘柄、
「ユークス(4334)」(-5.78%)、「夢真HD(2362)」(-4.03%)、「ゲンキー(2772)」(-4.03%)などが↓↓銘柄でした。
東証一部の出来高は184,941万株、売買代金は2,060,551百万円、値上がり338銘柄、値下がり1572銘柄、変わらず100銘柄、比較できず1銘柄でした。
それでは今日もがんばりましょう(^^


株主優待のブログがたくさんあるので、銘柄選びなどいろいろ勉強になってます
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


米国株取引で私も使ってます(^^ トレードステーション
↓ ↓ ↓



IPOが多く米国株取引もできるオススメ証券会社です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




私も積み立てています(^^ コツコツ積み立てがおすすめです
↓ ↓ ↓


※ブログの内容は独自の見解も含まれていますので、株式の売買は自己責任に基づいて判断してください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6111892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
管理人のおすすめ個人投資家ブログ
会社四季報

米国会社四季報

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。