アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
優待インコさんの画像
優待インコ
株主優待メインで投資を続けるサラリーマンインコ投資家。 次に生まれ変わるならオカメインコ希望です。

基本的に優待ある限り現物の長期ホールドでがんばっていますが、単にアホールドしているだけです。
株価の損益には目をつぶり(儲かっていないだけ)優待と配当金を楽しんでいます(^^;
最近米国株を始めました。

お小遣い制なので大きなリスクは取れませんがコツコツ投資を続け、住宅ローンの早期完済を目指します。
プロフィール
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
カテゴリーアーカイブ
IPOが完全抽選式です

株の他に毎月積み立てています

広告

posted by fanblog

2015年09月10日

歴代6位の上げ幅(+1343.43円!)ガンホーが1部へ昇格!!

昨日の東京はものすごい大雨でしたが、日経平均株価は+1343.43円18770円51銭と、21年ぶり歴代6位の上げ幅で急上昇しました。
中国の新たな金融緩和への期待から上海市場が上昇、前日の欧米株も上昇しており、日本市場も大きく値を伸ばしました。
自分が投資を始めてからこんなに上昇した記憶がありません。


保有銘柄も「メガネスーパー(3318)」が唯一1円下がり1銘柄が前日差なしでしたが、それ以外は全て上昇しましたグッド(上向き矢印)

東京電力(9501)」が+5.86%(+44円)795円へ上昇。
JPモルガン証券が投資判断をオーバーウェイト、目標株価を1000円としました。

このほかで大幅上昇銘柄は、
野村HD(8604)」(+8.69%751.6円

みずほFG(8411)」(+8.13%244.8円

JXHD(5020)」(+7.13%479.1円

双日(2768)」(+7.23%252円

アイフィスジャパン(7833)」(+7.56%484円

野村不動産HD(3231)」(+8.60%2273円

三栄建築設計(3228)」(+7.11%1447円

マルマン(7834)」(+11.19%159円

三菱 UFJFG(8306)」(+7.43%782.7円

タカラレーベン(8897)」(+9.16%536円

三越伊勢丹HD(3099)」(+7.60%1840円

日本製紙(3863)」(+7.60%2110円

サンセイランディック(3277)」(+10.43%1038円

三谷産業(8285)」(+7.26%384円

ミサワ(3169)」(+9.51%645円などでした。


大引け後に発表があった銘柄です。
日本マクドナルドHD(2702)」は、8月の月次売上高が全店で前年比2.7%増となり、19ヶ月ぶりの増収になりました。
この大幅上昇な日でも+0.30%(+8円)2663円にしか上昇していません。


そしてついに「ガンホー・オンライン・エンターテイメント(3765)」が、9/16付けでジャスダックから東証1部へと昇格を発表しましたグッド(上向き矢印)
以前から申請だけはしていましたが、株価も冴えない展開が続いていたので嬉しいニュースでした。
これからどれだけ巻き返せるか、注目していきたいと思います。


日本市場は急激な上昇で、ほとんどの銘柄が値上がりした1日でした。
手を上げて喜びたいところですが、これだけ上がるということは同じくらい下げる危険性もありますし、まだ20000円台には程遠い株価です。
それでは今日もがんばりましょうわーい(嬉しい顔)


励みになりますので1ポチお願いしますひらめき
株主優待のブログがたくさんあるので、銘柄選びの参考になりますグッド(上向き矢印)
左斜め下 左斜め下 左斜め下 左斜め下
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


IPOの取り扱いが多く使いやすいネット証券会社ですひらめき
左斜め下 左斜め下 左斜め下 左斜め下



コツコツ積み立てがおすすめですひらめき
左斜め下 左斜め下 左斜め下 左斜め下


※ブログの内容は独自の見解も含まれていますので、株式の売買は自己責任に基づいて判断してください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4162682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
管理人のおすすめ個人投資家ブログ
会社四季報

米国会社四季報

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。