アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
優待インコさんの画像
優待インコ
株主優待メインで投資を続けるサラリーマンインコ投資家。 次に生まれ変わるならオカメインコ希望です。

基本的に優待ある限り現物の長期ホールドでがんばっていますが、単にアホールドしているだけです。
株価の損益には目をつぶり(儲かっていないだけ)優待と配当金を楽しんでいます(^^;
最近米国株を始めました。

お小遣い制なので大きなリスクは取れませんがコツコツ投資を続け、住宅ローンの早期完済を目指します。
プロフィール
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
カテゴリーアーカイブ
IPOが完全抽選式です

株の他に毎月積み立てています

広告

posted by fanblog

2017年07月01日

【優待到着】キムラユニティー(9368)

bear.jpg

応援の1ポチお願いします(^^ 



おはようございます。
昨日の日経平均株価は-186.87円(-0.92%)20033.43円と反落しました。
PFは前日比+0.40%でした。



キムラユニティー(9368)」より優待が届きました。


IMG_7898.jpg
応援の1ポチお願いします(^^ 



お米券2枚です。
お米券は現金と同等に使えるので何枚あっても困りません(^^


権利月・・・3月末/9月末

100株以上・・・お米券2枚
500株以上・・・お米券3枚
1000株以上・・・お米券5枚

2年以上継続保有でお米券増加となります。
500株以上・・・お米券5枚
1000株以上・・・お米券7枚


6/30現在の株価は1152円(100株単位)です。
PER 10.69倍
PBR 0.55倍



ブログパーツ・株価ナノチャート


2017年合計目標
配当金52450円(税込)なし
優待34なし
(お米)11キロ120キロ




予想通り前日の米国市場の下落を受けて、日経平均株価も下落しました。
保有銘柄ではライザップ関連銘柄が一昨日に引き続き値上がり。
いったいいつまで続くのでしょう・・・

今晩の米国市場は小幅に反発スタートとなっています。
ドル円は112円台で推移しており、なかなかドル転ができないでいます。
円高になればドル転するのですが、日本株にはマイナスです。
逆に円安気味ですとドル転しずらく、米国株を買うチャンスを逃してしまいます。
この辺りの駆け引きが最近面白いです(^^



保有銘柄では「土木管理総合試験所(6171)」(+26.48%)、「夢展望(3185)」(+18.35%)、「パスポート(7577)」(+16.67%)、「マルコ(9980)」(+12.21%)、「堀田丸正(8105)」(+9.86%)、「SDエンターテイメント(4650)」(+6.34%)、「ぱど(4833)」(+4.75%)、上方修正を発表した「北恵(9872)」(+3.75%)などが↑↑銘柄、「カゴメ(2811)」(-2.43%)、「ソースネクスト(4344)」(-2.14%)などが↓↓銘柄でした。

東証一部の出来高は196,897万株、売買代金は2,602,412百万円、値上がり490銘柄、値下がり1409銘柄、変わらず123銘柄でした。
それでは今日もがんばりましょう(^^


株主優待のブログがたくさんあるので、銘柄選びなどいろいろ勉強になってます
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


米国株取引で私も使ってます(^^ トレードステーション
↓ ↓ ↓



IPOが多く米国株取引もできるオススメ証券会社です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




私も積み立てています(^^ コツコツ積み立てがおすすめです
↓ ↓ ↓


※ブログの内容は独自の見解も含まれていますので、株式の売買は自己責任に基づいて判断してください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6425753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
管理人のおすすめ個人投資家ブログ
会社四季報

米国会社四季報

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。