アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月06日

【出産祝い】夏の外遊びがもっと楽しくなる!KiETLA(キエトラ)のリバーシブルハット

「デリケートな赤ちゃんの肌を夏の紫外線から守る最強アイテム:KiETLA(キエトラ)のリバーシブルハット」

KiETLA(キエトラ)のリバーシブルハット




KiETLA(キエトラ)のリバーシブルハットとは?


KiETLA(キエトラ)は赤ちゃん用アイテムを販売しているフランスのメーカーです。
赤ちゃんの肌をUV(紫外線)から守りつつ、おしゃれでかわいいアイテムがたくさん!

今回はこのKiETLAのリバーシブルハットをご紹介します!!
ちょっとした外出の時や海や山などアウトドアでも大活躍のデザインと機能性!!

表面は色々選べるポップな柄&裏面はシンプルな白×黒のリバーシブルデザイン。
リバーシブルなのでその日の気分やファッション合わせて、コーディネートしやすいのも嬉しい!!
今日は可愛く決めたいor シックにしたいというときに服との相性抜群!!存在感のあるカラーデザインも特徴です。

出産祝いの贈り物としても、これからの時期にピッタリ☆非常に喜ばれるアイテムだと思います!

平均予算


【5,000円】
KiETLA(キエトラ)の赤ちゃん用リバーシブルハット
4,104円(税込)

友人に贈る出産祝いとしてコスパがいい商品かなと思います!

↓思わず自分でもほしくなる商品はこちら↓
デリケートな赤ちゃんの肌を夏の紫外線から守る最強アイテム:KiETLA(キエトラ)のリバーシブルハット

配送料:756円
※沖縄・離島の場合は1,944円(税込)


商品紹介


【商品説明】
KiETLA(キエトラ)の赤ちゃん用リバーシブルハット

私の子供のころは子供は真っ黒に日焼けしているほうが健康的だと言われていました。
しかし、昨今では皆さんご存知のように、この考えについて別の研究結果がでています。
UV(紫外線)は皮膚ガンや白内障を発症させるリスクが高くなることから、日焼けすることが健康上必要という説が見直されています。

日本でも1990年代に入り紫外線対策を積極的に行うようになってきました。
母子健康手帳からも「日光浴のすすめ」という項目が1998年から削除されたそうです。

さらに若いころにUVを浴びれば浴びるほど、大人になって早くシミ、しわも出やすくなることが最近の研究で明らかになっています。
つまり、赤ちゃんのころからUV対策を行うということが非常に重要なのです。


KiETLAの商品はUV対策に特化したアイテムを製造しており、今回ご紹介しているリバーシブルハットはUPF50です。
※UPF50とは?
UPF(Ultraviolet Protection Factor)とは紫外線防御指標のことです。

紫外線対策先進国のオーストラリアやアメリカなどで一般的に使われている、
衣類の紫外線防止指数(欧米・オセアニアで採用)で、
要は、「どのくらい、日焼けを防ぐのかを示した値」のことです。

日本で通常使われているUVカット率では、日焼けのし難さが正確にはわかりません。
なぜなら、紫外線には(UVA、UVBの様に)光の波長に幅(280-380nm)があるので、
たとえばUVAを比較的多くカットする製品とUVBを比較的多くカットする製品が 
同じUVカット率95%でも、同じ様に日焼けを防ぐわけではありません。

UPF値は高いほど、日焼け防止効果が高いとのことです。
UPF50以上はすべてUPF50+(ユーピーエフゴジュウプラス)と表記され、UPF120の製品でも、表記はUPF50+となります
UPF50以上はすべて、UPF50+と表記することになっており、KiETLA(キエトラ)のリバーシブルハットは最高値にあたります。


カラーバリエーションも豊富!!嬉しい2サイズの展開!!

■サイズ
 ・6〜12ヵ月の赤ちゃん用
  W24.5×H7×D26cm(頭囲:45〜47cm)
 ・2〜4歳の幼児用
  W26.5×H7.5×D29.5cm(頭囲:50〜52cm)

■素材
 綿100%

■生産国
 タイ

■お手入れ方法
 ネットを使用すれば洗濯機で洗うことも可能だそうです。
 汗っかきの赤ちゃんの頭を清潔に保てるのは嬉しいですね!!

■バリエーション(柄)
 ・サボテン(ライトなミントグリーンがかわいい)



 ・アイスクリーム(ライトなブラッドオレンジがかわいい)



 ・キュービックサン(ライトなレモン色がかわいい)


 ・サンカク(3カラーのミニサンカクと下地のホワイトとのコントラストがかわいい)


紫外線はお肌の天敵!大切な赤ちゃんのお肌を守るには?


いつでもワンプッシュで赤ちゃんの肌をUVから守る、「ALOBABY(アロベビー)のUV&アウトドアミスト」と合わせ技で効果倍増!!
「ALOBABY(アロベビー)のUV&アウトドアミスト」


口コミ


Mama's Voice
街でもアウトドアでも使えるおしゃれハットを探していました! フランスらしい洗練されたおしゃれなデザインでコーディネートも楽しめそう!
cuna selectより


また、バイヤーから下記のようなコメントもありました。

世界で最も厳しいと言われる、ヨーロッパのベビー用品の安全検査をしっかりとクリア。年々強まる紫外線対策にマストなアイテムです。
cuna selectより


購入者のレビューはこちらです。

キュービックサンを購入しました。4ヶ月の赤ちゃんなのでまだ少し大きいのですが、夏の外出の為に購入しました。大きかったけれど、あご紐を結わけば、なんとか被ることができそうです。色合いがとても可愛いくてお出掛けが楽しみです。
cuna selectより


最後に


ブログを最後までご覧いただき
ありがとうございました!

このブログは「人気ブログランキング」に
参加しております。

ランキング上位を目指し記事を更新して
いきます。
応援(↓こちら)の程、お願いします!

ベビー用品・育児グッズランキング




TOPページへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7744364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
出産祝いのプレゼント オススメ【Best3】
  1. 1. 【出産祝い】マールマール(MARLMARL)のおしゃれなおむつバスケット!
  2. 2. 【出産祝い】TANPから「バニーズバイザベイ」のギフトボックスセット
  3. 3. 【出産祝い】TANPからジェラートピケのベビーウェアうさぎセット!
検索
タグクラウド
Amazon Disney Soup Stock Tokyo おくるみ おしゃぶり おむつケーキ おむつバスケット おもちゃ お食い初め こどもの日 つみき となりのトトロ ぬいぐるみ はらぺこあおむし ひな人形 ほ乳びん よだれかけ アウター アンパンマン ウォッシュタオル オーガニックパイルバスローブ ガウン ガラガラ キティ ギフトセット ココムーン ジャッキー スイーツ スキンケア スタイ スタイクリップ スリーパー スープストックトーキョー タオル生地 チャイルドシート トレーニングパンツ ドロップボックス ハンカチ ハンドタオル バスローブ バッグ フェイスタオル フード付き ブランケット プレイマット プレゼント ヘアアクセサリー ベビーカー ベビーチェア ベビーバスローブ ベビーマット ベビー用品 ベルビーアンファン マグ マグケース マタニティウェア マタニティ用品 ママ用 ミッキー ラトル ランチプレート リバーシブル リュック ロンパース 予算:1,000円 予算:10,000円 予算:11,000円 予算:12,000円 予算:13,000円 予算:135,000円 予算:14,000円 予算:15,000円 予算:17,000円 予算:2,000円 予算:20,000円 予算:21,000円 予算:22,000円 予算:3,000円 予算:30,000円 予算:4,000円 予算:45,000円 予算:5,000円 予算:53,000円 予算:6,000円 予算:6,500円 予算:60,000円 予算:7,000円 予算:70,000円 予算:700円 予算:8,000円 予算:80,000円 予算:9,000円 二人分 五月人形 今治タオル 入浴剤 写真立て 出産祝い 初節句 半年後 名入れ 型はめパズル 夜泣き 女の子の用 女の子用 寝ぐずり 帽子 手ぬぐい 抱っこ紐 授乳まくら 木のおもちゃ 木琴 木製 楽天・Amazon 母乳パッド 母子手帳ケース 母親用 男の子の用 男の子・女の子どちらでも 男の子用 知育玩具 端午の節句 紫外線対策 肌着 赤ちゃん 赤ちゃん用 靴下 食事用エプロン 食品 食器セット 鯉のぼり
カテゴリーアーカイブ
ベビー用品(61)
出産祝い(72)
マタニティ用品(2)
最新記事
(05/21)【出産祝い】「Gift Pad」国産ひのきを使ったオルゴール入り くるまのおもちゃ
(05/15)【ベビー用品】「Gift Pad」国産ひのきを使ったアルファベットの知育玩具
(05/15)【出産祝い】「Gift Pad」国産ひのきを使った無塗装のおもちゃ!ひのきのドロップボックス(型はめパズル)
(05/11)【出産祝い】「Gift Pad」国産ひのきを使った無塗装のおもちゃひのきのラトルセット
(05/10)【出産祝い】「Gift Pad」ベビーフレーム 3窓
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。