<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2015年06月04日

赤ちゃん欲しい方、必見!

こんばんは。

今日も暑かったですね。

だんだんと憂鬱な季節になってまいります…

私も午後から事務所の中にいて、熱中症になるかと思いました…(エアコンかけてないんです)


そういえば、今、芸能界は妊娠ラッシュ…⁇(≧∇≦)ですよね。


上戸彩や菅野美穂や…

赤ちゃん、可愛いですよね。

そこで、欲しいと思ってる方に朗報です!

これ、知ってますか?





妊娠中のママのための
☆ベルタ葉酸サプリ☆



なんと、モンドセレクション金賞を受賞したんです。


image.jpg

嬉しい声もたくさん。

皆さんもぜひ!

2015年06月03日

そろそろ梅雨入りですね。





皆さん、もうすぐ梅雨ですよ。(近畿地方まで梅雨入りしたらしいですね)
私はこの季節が1番苦手です。

何故かって…
髪の毛が倍くらいにボリュームアップしてしまうからです〜。もう、1回膨らむと手に負えません…どうやっても落ち着かないんです。

この間、初めての美容院に勇気を出して行ってきました。
この辺りではとても人気らしく、ネットでの口コミが凄い!
予約もなかなか取れないのですが、たまたま休みと合って予約が取れたので行ってきました。

少人数のこじんまりとした美容院なので雰囲気はいいなぁと思いました。
説明も丁寧です。

カラーとカットとトリートメントをしてもらったのですが、何故か、来る前よりも髪の状態が良くなりませんでした。

私には合わなかったのかな?


でも、このかなり傷んだ状態で梅雨を迎えるって⁇

考えただけでもため息が…
ストレートにパーマをかけようかなぁ〜と思っていたところ。

これっ!見つけました。






         〜 ヘアモデル用に作られた 〜
      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
           髪をケアするドライヤー
      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
■□■ドライヤーで髪がヤケドしていませんか?□■□
┃     ★低温マイナスイオンが髪をサラサラに!
┃     ★髪がヤケドしない60度なのにスピード乾燥!
┗━━━━…★ 低温トリートメントドライヤー ★
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HNYBL+7285MQ+FAA+HXKQR

これなら痛みもひどくならずに抑えられそう。

傷んでいると特に広がりはひどくなります。
これで試してみるのも良いかも…


2015年05月31日

いろんなお得を体験してみませんか?

こんにちは。

今日も暑いですね。

こんな時はお家から出たくな〜い。

この歳になると紫外線は大敵です!
すぐにシミやソバカスになっちゃいます…困り

そこで!
お家の中で簡単に申し込み。「ポチッと」

ほぼ、タダで体験できて、謝礼までもらえちゃう

こんな簡単なお得情報のご紹介。







美容や健康に関するものがたくさんあります。

私も試してみたいものは何度か体験しました。

これからの季節、エステなどもオススメですよ!
登録は無料なのでお気軽に!


業界最大級!謝礼をGET【ジャパンモニター】

2015年05月30日

気になってる方は夏前に。

こんにちは。

今日も暑いです。

皆さんはお休みでしょうか?

私は朝から家の掃除をして汗だくでした…

そろそろ本格的に薄着の季節になってきましたね。
そこで気になるのが「ムダ毛」
皆さんはどうしてますか?

永久脱毛しちゃうのが一番早いですけど、お金も時間もかかっちゃいますよね〜。

私はどっちかというと自己処理派なんですが、
これ、見つけましたよ。






【光美容器レイボーテ】



2014年春の発売以降、各方面で話題となり、ランキング1位を獲得したレイボーテ シリーズ
そのレイボーテ シリーズから、今年ついに誕生!

低価格実現&最新作「レイボーテ スピーディ」

シリーズ最速*1のフラッシュ連射で全身約6分半*2でケア完了

自宅で簡単に出来ますよおやゆびサイン


これで今年の夏はツルツル肌にこにこ

2015年05月29日

簡単、アトピーにお悩みの方に。

こんばんは。

今日は雨でした。
皆さんのお住いの地域はいかがでしたか?

今は雨も上がり、風も出てきて過ごしやすいです。
だんだんと暑くなる季節ですが、季節の変わり目はお肌の調子も良くないですよね。
特に悩みを抱えている方にオススメのこれ。









 1.夏にぴったりなスキンケア「水の彩」

  →夏に、べたべたするのはNG。

  ノンオイルのオールインワンゲルなので、

  ◎洗顔後これ一つ
  ◎しっかり保湿
  ◎べたべたしない
  ◎お顔はもちろん全身に使えます


 2. 全部使った後でも
  ≪40日間の返金保証付き≫
  
  ◎満足いただけなかった場合もOK
  ◎肌荒れトラブルでお悩みの方OK
  ◎赤ちゃん保湿を試してみたい方OK
  ◎アトピーでお悩みの方OK

これは試してみても良いかも。

今年の夏休みはどこに行きますか?

こんにちは。

だんだんと暑くなってきて、そろそろ夏休みの計画をされる方もいると思います。

うちは、お安くパスポートが手に入ったので、志摩スペイン村に行くことにしました。

そこまで行くのだからせっかくなので、伊勢神宮も、鳥羽水族館も行きたい!
ということで、パパにはお休みを取ってもらい、お泊りにしました。

そうなると今度は宿探しですね。

なかなか決まりません…

まず、何を優先するか?

食事?お風呂?お部屋?
やっぱり金額かなぁ〜…

私はこれを参考にしましたよ。






ホテル・旅館のクチコミランキング [Yahoo!トラベル]


たくさんの宿を比べながら検索できますよ。

皆さんもぜひ見てみてください。

2015年05月27日

暑くなってきました。水分補給してますか?


こんにちは。こあらです。

暑くなってきましたね。

今日も30度超えの地域もあるそうです。

私も午前中は外で仕事をしていたのですが、汗がダラダラ・・・

こんな時は熱中症に注意ですよ!

熱中症って外だけかと思ったら家の中でもあるんですね。

うちも今回思いきって

これ!!頼んじゃいました。

とってもいいですよ〜〜。









もちろん、安全な天然水100%、サーバー代は無料。ペットボトルなので、ごみも自宅で捨てられます。


そして、なんと!


今なら期間限定、最大10000円キャッシュバックキャンペーン!!


このチャンスをお見逃しなく。









2015年05月26日

髪の悩みのある方必見!!

こんにちは。こあらです。

かなりのお久しぶりの更新です

先週久々に出張ベビマに行ってきました。良い天気で気持ち良くドライブしながら・・・
やっぱり赤ちゃんはかわいいですね。


ところでもうすぐ6月ですが、梅雨はいつごろ来るのでしょうか?

髪の悩みが尽きないのでとても憂鬱です・・・

最近美容院に行ってきたのですが、髪が傷んでしまって・・・

てっぺんもボリュ−ムが少なくなってきました。

そこでこれ!!










いろんな雑誌にも掲載されている人気の育毛頭皮ケア。


自身があるから90日間の全額返金保証だそうです。


これは1回使ってみる価値ありですね!!


posted by こあら at 16:11| (カテゴリなし)

2013年06月11日

カレー作り

今日は幼稚園でのカレー作りのお手伝いに行ってきました。

子供達が包丁を使って野菜を切るというので、こちらもドキドキ…

でも無事に美味しいカレーができて良かったです。
posted by こあら at 21:50| (カテゴリなし)

2013年06月03日

ベビマ

先週、ベビマ教室開催しました。

4組のママと赤ちゃんがきてくれました。

とっても楽しかったです笑い





レンタルプリンターでカラー印刷し放題【オフィネット・ドットコム】

posted by こあら at 19:45| ベビマ
プロフィール
こあらさんの画像
こあら
静岡県浜松市でベビーマッサージインストラクターをしています。最近は耳つぼジュエリーも施術はじめました。 毎日の出来事や興味のあることを綴っていきたいと思います。
ブログ
プロフィール
リンク集