アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月31日

夏の終わりの江の島は、子供連れでも楽しめます

夏も終わりですね~。
子供の病気で今年の夏(7月~8月中旬)は、ほぼ週末家で過ごすことが多かったのですたらーっ(汗)

つい先日、夏が終わる前に最後の夏を感じたーいということで、思いつつままに、車を借りて江の島までドライブしてきました。

首都高は渋滞でしたが、そんなことすら楽しく感じちゃいましたグッド(上向き矢印)

ドライブで約2時間近くかかり江の島に到着。
夕方の到着だったので、だいぶ空いてました。

江の島.jpg


ヤシの木を見た瞬間、わーーー夏だ〜ってテンションがUP右斜め上
江の島


続きを読む

2014年08月29日

卒乳に備えダイエットも検討。ママ、グリーンスムージー(Vegeethie) を試す

1才1か月の息子は、現在上と下の歯合わせて4本ですが・・時々、母乳を飲んでいるときに本気でかんできますむかっ(怒り)
反射的に怒ってしまうこともしばしばちっ(怒った顔)近々卒乳を検討しています

でも母乳止めると・・・太るっていいますよね。


かなり不安で・・・人生の数十回目のダイエットをしようかな

と考えています。もちろん過激なものではなく健康的に手(チョキ)


以前からとっても興味のあった晴れグリーンスムージーを試してみました。
続きを読む

2014年08月18日

子供より先に親がアデノウィルスに感染してしまいました。

先週末から疲れ目かな〜と思い目の晴れがひどくなり、コンタクトをはずしても治らない、
その途中から喉が痛くなり・・ひどくなるばかり・・・
仕事もかなり忙しくて流行風邪だなと思いマスクとメガネでどうにか過ごしていたのですが

週末に休んでも全く良くならず、
本日病院に行ってきました。

症状は少し良くなっているということですが、
おそらくアデノウィルスではないか??という診断でしたふらふら

アデノウィルスって??続きを読む

2014年08月17日

親として子供の成長の助けに、SOFTBANKのペッパー君(Pepper君)を購入すべきかどうか?

先日のカンブリア宮殿400回記念にソフトバンクの孫正義さんがでていました。

ソフトバンクを一から立ち上げて、世界的な企業に成長させようとしている
孫さんの話はとても興味深かったです。

今グーグルも注目しているロボット産業にソフトバンクも力を入れていて
この6月にロボットのPepper(ペッパー君)を来年2015年の2月に198,000円で発売を予定しています。



続きを読む

2014年08月14日

プレママさんに見てほしい。出産内祝いの基本的な流れと我が家が贈った内祝いの実例

ちょうど1年前のこの時期は、里帰り中の時間を利用して、
出産祝いを頂いた方々に必死に内祝いを選んでいる時期でした

@基本的な流れは、出産祝いが届く

A1-3日以内に電話でお礼を言う(メールより電話がいいと思います!)

B出産後1か月以内に内祝いを送る

以上のような流れになります。

でも1か月以内にデパートに買い物にでかけるなんてほぼ無理ですもうやだ〜(悲しい顔)(私は無理でした)
皆さんカタログやインターネットから選んでいるのだと思います。

私も90%以上はネットから注文し、直接配達まで依頼しました。

続きを読む

ロールパンの悲劇から解放。トースターの追加機能を使いこなそう

こんにちは。
約10年以上大切に使ってきたオーブントースターを買い換えることにしましたグッド(上向き矢印)
有難いことにトースターは中々壊れなかったので・・
機能だけでなくデザインもシンプルな白にしようと決め、探し始めをスタート。

夫は、家電の購入時期について決定権を持っており、○○はいつが最も安いというのを逐一調べてその時を待ちます。
(例えば冷蔵庫・空気清浄機は9月、電動自転車は2月などなど)

冷蔵庫は購入に1年も待ったので、今回はどうなることかと思ったら、トースターは金額が安いしいつ買ってもそんなに変わらないということですぐに購入することすることになりましたわーい(嬉しい顔)

オーブントースターは、安いものでは、1000円代から購入できます。
とりあえず毎朝トーストを温めることができて、
たまーにグラタンを作るのでグラタン皿が入ればいいと思い
安いトースターにほぼ決定でした・・。

一応〜少し高いのはどんな感じかな?と念のため確認。

TIGER

続きを読む

2014年08月12日

出産祝いに最適!高級タオルUCHINOで赤ちゃんに優しい肌触りを。

先日いとこに子供が産まれました!

出産祝いには何か役に立つものを・・・と夫と話をしていたところ

ガーゼタオルでしょ!!

と珍しく意見が一致しましたわーい(嬉しい顔)


やっぱり、今治かな??それともキャラクター??など
プレゼントにふさわしいものを探していたところこんなにかわいいデザインで機能的なタオルに出会いました。続きを読む

2014年08月11日

冷蔵庫の買い時は8月〜9月です!我が家の失敗例を参考に

これから九月にかけて冷蔵庫が替え時です。
一番良いのは、九月です。


なぜかというと・・・・

冷蔵庫
続きを読む

ヘルパンギーナ右矢印1熱性ウィルス右矢印1手足口病右矢印1ヘルパンギーナ

先週はほとんどブログを更新できませんでした>_< といのもタイトル通り、
先週はヘルパンギーナに再びかかってしまい、今回ばかりは実家にSOSをして、父と母に交代できてもらいました。

続きを読む

2014年08月05日

2014年楽天上半期、総合売上第7位 おしりふきはこれ!

つい先日楽天の2014年上半期売上が発表されましたね。
第一位は、CMでおなじみのスカルプD薬用スカルプシャンプーです。

★アンファー スカルプD 薬用スカルプジェット 【医薬部外品】【育毛剤】 「育毛トニック 育毛 発毛 薄毛 抜け毛予防 スカルプケア ふけ・かゆみを防ぐ 臭い スッキリ scalp-d すかるぷ すかるぷd 男性 育毛剤 メンズ 薬用トニック スプレー 」

価格:3,240円
(2014/8/3 00:45時点)
感想(22514件)





売上本数は、売上本数1000万本突破しています。
第2位〜6位は食品が並んでおり、

そんな中、第7位は、
続きを読む
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。