アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月02日

我が家にくまもんがやってきた。漆塗りで本格的なのにレンジ対応可がうれしいお食い初めセット。離乳食にも大活躍です。

お食い初め膳 くまモン柄セット

価格:3,599円
(2014/7/2 23:14時点)
感想(0件)




お食い初め用のお椀一式は、私は全く必要ないと思っていたので、産院で貰った陶器のお椀を利用するつもりでした。

しかし、ゆるキャラ好きの夫は、何処で知ったのか?くまもんのお食い初めセットを発見し、何度も交渉された結果、根負けして購入しました。

写真は、お食い初めしたときの様子です。漆塗りで、見栄えがします
くまもんお食い初め下矢印1



これで終わりか〜しまうのに場所を取るな〜と心で思っていると、数ヶ月後大活躍してます。

離乳食が始まり‥毎回毎回一から作ってはいられないので、我が家は週に1回様々な野菜を茹でたり、切ったりして
製氷機で冷凍してます。

後は、毎回くまもんのお皿に入れてレンジでチン!っと温めて出来上がり(^^)
お皿を移し替えたりする手間もいらないのでほんとにほんとに大活躍中です。

お決まりですが、現在11ヶ月の息子は、物を手にとって投げようとします。もちろんお皿も^^; 目を離したときでも割れることはないので、とりあえず安心です。息子はいずれアンパンマンやトーマスじゃないと嫌だ〜と愚図る時がくるのかも知れません。おそらくあと数年は、くまもんのお椀セットを日々利用することになるでしょう。

確かに‥赤ちゃん本舗の店舗でパンフレットを見かけ購入しようとしたらネット限定発売と言われました。迷っている方がいたら購入しても損はないと思います。
レンジでそのまま温められるのが最大の利点です。

お食い初め膳 くまモン柄セット

価格:3,599円
(2014/7/2 23:14時点)
感想(0件)





2014年07月01日

早めに買うと長ーく使える。生後2-3ヶ月から小学生になっても使える便利なおもちゃです。

赤ちゃんが投げても安心

おもちゃ選びってほんとに難しいですよね。
今日は、何気なく買ったおもちゃが意外に大活躍して、また保育園の先生からもお勧めされた!のでご紹介します。

オーボールっていうと、分かりにくいかもしれませんが、形をみれば誰もが目にしたことのある知育玩具です。

続きを読む
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。