アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月03日

城里町総合野外活動センターふれあいの里1泊2日キャンプ!B夕食〜翌朝編

前回は、出発〜サイト設営までを書かせていただきました。

前回のブログはこちら⇒城里町総合野外活動センターふれあいの里1泊2日キャンプ!A 埼玉の家を出発〜キャンプサイト設営

17:30−妹夫婦が戻ってきました。日はまだ明るかったのですが、待ちきれない夫は、火をおこしはじめ
    いきなりBBQスタート
image.jpeg


いつもは、お肉がいっぱいのBBQですが、今回はやたらと野菜も買い込んだのでまずは野菜からわーい(嬉しい顔)

ソラマメ、長ネギ、トウモロコシ、シイタケ。。。とにかく野菜の甘みが引き出され調味料はほとんどいりません。

あ・・シイタケだけしょうゆをかけたかなわーい(嬉しい顔)

また家からアルミホイルでおにぎりを握ってきたので、お手軽焼きおにぎりも食べました。
(私たちは豆おにぎりだったので何もつけませんでしたがやっぱりしょうゆを垂らすとよりおいしいですよね。)

↓こちらは妹の旦那さんが簡単に作ってくれたミネストローネです。子供たち用にとりわけ後、こしょうなどを入れ
大人の味に仕上げてくれました。。美味しかったです。

image.jpeg


そのあとは、市場で購入した、ホタテの貝柱をバター醤油で食べたり、ハマグリを食べたり、、
さらにさらにアユの塩焼きも登場(盛り上がりすぎて、、写真を撮るのを忘れてしまいました。。。><)

お肉は一枚も食べていません。。。でももう限界。。。
続きを読む
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。