アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月17日

食用ココナッツオイルを使ってます。&カロリーメモ

朝:ヨーグルト&シリアル
昼:お弁当
夜:ささみと小松菜のココナッツオイル和え、ジャガイモと玉ねぎのホットスムージー

ココナッツオイルを使った料理に挑戦。
簡単でおいしかったですよ〜。 効能やレシピはまた次回。

ココナッツオイル.jpg

日々のイライラは、おもちゃ用の整理棚を購入し激減しました。

子どもが産まれてから物ってどんどん増えますよね。

一年経つと、閉まってある物より・・出しっ放しの物の方が多いんじゃって思う位・・・
惨劇を目にすることが多々あります(^^;;

収納を増やすのは、あまり、好きではないのですが、今回ばかりは片付けても片づかない状態に嫌気がして
簡易収納棚を、購入しました。

チェスト作成中.jpg



収納した後、気持ちがすーーっと軽くなりました。

棚を導入するまで、こんなにも片付かない状態がイライラの原因になっていることを始めてしりました。


今までは、どうせ片付かないし〜って思いながら掃除をしていたのかなと思います。

尚、こちらの棚は、一つ6900 円バツ1二つです。




続きを読む...
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。