広告

posted by fanblog

2016年04月09日

モンベルフレンドフェア東京に行ってきました〜

数か月前から楽しみにしていたモンベルフレンドフェアに参加するためパシフィコ横浜に家族3人で行ってきました。

モンベルフレンドフェアはモンベル会員(年会費1500円)のための限定イベントです。



会員の家族や友人は同伴は可能です。
我が家は昨年の夏からモンベル会員になり、秋のイベントは参加していないので初めてです!



朝早起きして、会場に到着したのは、朝08:30時過ぎでした。
みなとみらいの駅前にあるミスドで朝食を食べて
会場についたのは、恐らく09:15頃・・だったと思います。

モンベルフレンドフェア.JPGモンベルフレンドフェア6.JPG



楽しみにしていたのは、もちろんアウトレット商品です。

まだまだ人は少なくてアウトレット会場もゆっくり見ることができました。
途中で夫とはぐれ、、たというかお互い勝手に見たいものを見に行き
気が付けば、11時過ぎ!
周りを見渡すとアウトレット会場はかなり人でごった返していました。

夫と合流し、各自の戦利品を見せ合って支払いを済ませて
お隣の会場移り、一息ついて昼食に!

モンベルフレンドフェア3.JPG子供用のカレー(460円)大人用カレーは、(760円)
ジンギスカンバーガー(600円)
特にジンギスカンバーガーがとっても美味しかったです!



昼食後、各フレンドエリアでパンフレットをもらったり特産品を眺めたり、一通り楽しんだ後、
会場を後にしてパシフィコ横浜の目の前にある臨港パークという公園へ移動

モンベルフレンドフェア5.JPGモンベルフレンドフェア4.JPG


海を眺めてのんびりできる素敵な公園です。
我が家は忘れてしまいましたが、レジャーシートがあるとゆっくり、のんびり過ごせると思います。
(ちなみに遊具はないので、長居する方は遊び道具を持参したほうが良いかもしれません)


そうこうしているうちに子どもが起きたので、すっかり疲れていましたが・・
歩いてみなとみらいの駅に戻り、そこから横浜コスモワールドへ行きました。

キッズエリアでは、メリーゴーランドやゴーカート?のようなものが1回数百円で遊べます。
トーマスに乗ったり、アンパンマンに乗ったりひとしきり遊びようやく家についたの
19:00過ぎ横浜を満喫した1日でした〜。ちょっと疲れました・・・。

肝心の戦利品をご紹介したかったのですが、配達してしまったので今日は写真がありません。

画像でご紹介しましたが、モンベルフレンドフェア内には子どもも遊べるコーナーがありますが、
2歳半の息子が参加できそうなものはなかったです。
カヌーなどは大人と同伴だと参加できそうですが、整理券を配っているようなので人気のアクティビティのようです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4946256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。