アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月09日

手押し車(カタカタ)を押す姿は一生に今しかない。キュートな姿を激写したい。

カタカタ


手押し車(カタカタ)を家に持っている人はどのくらいいるのでしょうか?
私は、かさばるし、収納場所がないし、カタカタを購入するのは否定的でした。
保育園では、遊んでいるのを知っていましたが、実際にカタカタを押す姿を見たことがありませんでした。
先日保育園の懇談会で、保育園の一日というテーマでビデオを上映してくれました。その時息子のカタカタ姿を見て・・あまりにも可愛くて夫にも見せたい!!と思い、つい先日購入しちゃいました。

とにかくニコニコ歩く姿は、一生もの可愛さ。目に焼き付けなきゃーー。

カタカタ


後ろ姿だけで・・表情を見せられないのが残念です。

カタカタ



歩行の練習となっているので、息子は日に日に歩くのが上達しています。

私としては、息子がドヤ顔で一生懸命歩く姿を見て、とにかく感動しています。

私の息子は、生後10ヶ月でカタカタに興味を持ち始めました。
カタカタがなかったときは、思い椅子を一生懸命押していました。

利用できる期間は短いかもしれませんが、キュートなカタカタ姿は一生モノです。

ちなみにカタカタを押していなくても工夫して遊んでいます。

カタカタ




値段が手ごろなものから高級なものまで何でもそろっています↓

カタカタ(手押し車)を探すなら楽天市場


いろいろ探してお子さんに合ったカタカタを探してみてくださいね。

この記事へのコメント
スーパーコピーブランド専門ネットショップで、ファッション時計,バッグ,財布とその他の世界一流ブランドスーパーコピー激安販売。
弊店のスーパー コピーブランド時計は日本全国送料手数料無料です。
ブランドコピー品の華麗さや実用でお客様に驚喜を与えます。
Posted by オメガ時計 メンズ at 2018年01月11日 20:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2566019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。