アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月03日

親子連れ!上野でランチをするなら!UENO3153で気軽にフードコートランチ

昨日は上野の国立科学博物館で開催している絶滅した哺乳類展についてブログを書きました。

10月5日までの限定開館 絶滅した哺乳類展はなかなか面白かったですよ in 上野


今日はその続きで、子連れに嬉しいR上野駅徒歩約30秒、出来てまだ二年の
フードコート
をご紹介します。

UENO3153(上野さいごうさん、西郷さん)と読みます。 3153ビルの1階には、ロッテリアが運営しているフードコートで、ロッテリア以外には,
パスタ&ピッツァやうどん&おそば、パンなども購入できます。

混雑時は、席を誘導するスタッフがいて、割り込み?防止になっています。 ショッピングモールではフードコートは定番ですが、有名観光地に親子連れで気兼ねなく食事ができる場所があるのは、本当に有難いですね。

一階なので、大泣きしてもすぐに外にでられます。

こちらは、夫が注文したナポリタン。

上野3153



パンダがのっているのが、上野スペシャルのようです(^^) 生パスタでとても美味しかったです!



パン屋さんで売っていたパンダパンです。他にも動物園?をイメージしたのか?動物パンが他にも売っていましたよ。
上野3153


回転がよいみたいで、お昼時でしたがすぐに座れました!
観光地なので皆さん次の目的があるようで滞在時間は比較的短いです。
上野3153


1階以外にはレストランがあるので、フードコート以外でも立ち寄ってみてください。 
上野3153.jpg


動物園や公園、博物館!上野は親子で何度か足を運びたい場所ですね。
お出かけの際にご参考下さい。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2735618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。