広告

posted by fanblog

2014年08月29日

卒乳に備えダイエットも検討。ママ、グリーンスムージー(Vegeethie) を試す

1才1か月の息子は、現在上と下の歯合わせて4本ですが・・時々、母乳を飲んでいるときに本気でかんできますむかっ(怒り)
反射的に怒ってしまうこともしばしばちっ(怒った顔)近々卒乳を検討しています

でも母乳止めると・・・太るっていいますよね。


かなり不安で・・・人生の数十回目のダイエットをしようかな

と考えています。もちろん過激なものではなく健康的に手(チョキ)


以前からとっても興味のあった晴れグリーンスムージーを試してみました。




写真の奥にあるのがVegeethie(ベジージー)というグリーンスムージーの商品のパッケージです。
1袋約15日分です。

手前にあるのが、Vegeethie(ベジージー)専用のシェーカーです(シェーカーは定期コースを申し込むとついてきます)。

Vegeethie


とろっとしていてとても飲みやすいです。見た目に反して・・ピーチ味です手(チョキ) 美味しくて飲みすぎ要注意です! 味の心配は全くありません。
Vegeethie


気になる成分は、ヨモギ、キダチアロエ、ドクダミ、クコノミ、高麗人参、クコの実、ハトムギ、オトギリソウ、クマザサ、たんぽぽ根、レンセンソウ、桃の葉、エビスグサ種子、イチョウ葉、霊芝、ニンドウ、イチジク葉、ベニバナ、エゾウコギ、アマチャヅル、ハブ草、モロヘイヤ、シソ葉、ミカン皮、ショウガ、キンカン、田七人参、サラシア、ルイボス、昆布、パイナップル、リンゴ、アンズ、たまねぎ、パセリ、ごぼう、キャベツ、しいたけ、砂糖、てんさい糖、オリゴ糖、黒砂糖、蜂蜜などなど


・・・なんと90種類

ママに!女性に嬉しいカチンコヒアルロン酸ロイヤルゼリープラセンタも配合されています。


本来はモデルさんのように、野菜からミキサーを使って素敵なグリーンスムージーを作ってみたいものですが、
働くママは、そんなに優雅な日々はなかなかやってきませんよねあせあせ(飛び散る汗) こちらのVegeethie(ベジージー)は、駐車場。 ママに嬉しい時短・技ありの美容&健康食品ですねわーい(嬉しい顔)~


とっても低カロリーで一食わずか39kcl です。水に溶かすと30-50倍に膨らむサイリウム入りで、満腹感もあります。
実際はちょっとしか飲みませんでしたが、確かに満腹感はありました

 月々2480円(税抜)の定期コースを申し込むとシェイカー&送料が無料になります♪
 今申し込むと2袋1ヶ月分の定期コースを申し込むと、初回が1袋半額1240円になります
 
 興味のある方は、公式ホームページをご確認ください。
 →
酵素ダイエットにはスムージー

美味しいから無理なくダイエットできる!

初回限定お試しモニター募集中






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2727532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。