広告

posted by fanblog

2014年07月30日

2014年キッズデザイン賞を受賞・ベッタのシルクタオルは出産祝いに最適!

ベッタから2014年7月に新発売されたとっても素敵な赤ちゃんタオルを見つけましたのでご紹介します。

見た目は、ライムグリーンの元気なカラーです。
さわり心地は、ふんわり優しいいつまでも触っていたい気持ちよさでした。

シルクタオル


また今治のタグがついていますので安心ですね

シルクタオル
タオル名は、「シルクタオル」
シルクというとカイコの繭を紡いだものを一般的には想像しちゃいますよね。このタオルに使用されているのはヤママユガの繭から作られていて良く知るカイコのシルクとは違って嬉しい機能が沢山です。

*UVカット 
 UVクリームを塗るのを躊躇ってしまう新生児のお出かけには、タオル一枚でUVカットができるのは+αで嬉しい機能ですね。 

*超軽量 かなり大判なタオルですが210gと超軽量です。

*ソフトな肌触り

 先ほどもお伝えしましたがついつい触り続けたくなる優しい肌触りです。

*消臭 赤ちゃんだけでなく大人も嬉しい機能ですね!

*人の肌と同じタンパク質成分

 

*洗濯機OK
 シルク素材は繊細で洗い方も気になるところですが、家でお洗濯でOKなのは時短にはとっても嬉しいです。


*機能にはわけがある* シルクタオルリーフレットより引用
ヤママユガのシルク意図には目に見えないナノレベルの空洞があります。これによってよりおおくの自然の機能が備わったということです。

値段は、6800円税別と少々お高めです。
しかしこだわって、こだわって作られた赤ちゃんに優しいこのシルクタオルは、もらってうれしくない人はいないはず。
受賞記念として、ベッタ限定のセットもでていますのでチェックしてみてください。

【キッズデザイン受賞記念】シルクタオル&シュガーウォッシュfor Bodyセット

5000円以上で送料無料です。



出産祝いやプレゼントに最適なタオルですね。


シルクタオル(赤ちゃんタオル)の詳細はこちらからどうぞ


サイズ 60cm/100cm
材 質 綿83% 絹17%
重 さ 約210g
カラー ブルーオリゾン
ライムグリーン
原産国 日本

a8mat=25PI8M+BFEJSI+1UTK+CDTDT" target="_blank">

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2633816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。