広告

posted by fanblog

2014年07月30日

SOLBY(ソルビー)のマグポーチでママもニコニコ楽しく育児

お楽しみ袋 第五段は、マグポーチです。

マグポーチ


三角おむすびのような形で、左右異なる絵柄が書いています。
動物達の可愛らしい絵柄に癒やされます(^^)
ちなみに底もペンギンさんがぷかぷか魚と泳いでいるイラストです。
500mlペットボトル二本または哺乳瓶が二つ入る大きさです。




ストーリー仕立てになっていますのでもう少し大きくなったら紙芝居風に話してあげようかなと思います。

並んで泳いで氷の上に上がってきたペンギンさんたちは、
お友達の白くまくんに出会います。


マグポーチ


白くまくんとボールと風船を交換したら・・

マグ出会い


ぷかぷか太陽まで飛んで行ったよわーい(嬉しい顔)

マグポーチ

ポーチは、固い素材で作られており、ファスナー部分にシリコン?のようなものが入っており立体的に作られております。

マグポーチ


手持ちの部分が、スナップ式で外れるので、バッグに吊り下げたり、ベビーカーにそのままかけたりするのが良いと思います
(バッグに中にそのままいれるとかさばります)
私は、一才の息子用に、マグとおやつを入れて持ち歩いています。

ポーチに収まるマグは小さめですので、事前にお手持ちのマグや魔法瓶が入るか要チェックです(^^)


ファスナー部分は、他の方のレビューを拝見すると閉めにくいと感じる方もいらっしゃるようです。私はまだ数回しか使っていませんが、今のところ問題はありません。

マグポーチ


ソルビー(SOLBY)は、SOL=太陽、BABY=赤ちゃんが合わさったダッドウェイのオリジナルブランド。家族みんなのキラキラ輝く笑顔のためにという思いが込められています。

明るいPOPなイラストがママを元気にさせてくれますね(^^)

フラミンゴや他のイラストもシリーズで販売していますので気に入ったポーチが見つかるといいですね!
出産祝いにも最適ですね。


【Solby ソルビィ】マグポーチ【あす楽】【HLS_DU】

価格:3,132円
(2014/7/29 22:34時点)
感想(8件)




サイズ  約W21×D13×H22cm ・パッケージ:W26×D5×H27cm
材質 ポリエステル、ポリウレタン、アルミフィルム、シリコーン(引き手)
重量 81g
・裏面は防水シートで水をはじきます。
・3層構造で・保冷にも保温にもOK!
・500mlペットボトルが2本、240mlの哺乳瓶でしたら2本入る大容量サイズ
・手提げ部分は、片側スナップ式なのでベビーカーに取付OK!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2633449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。