広告

posted by fanblog

2014年07月24日

2014年キッズデザイン賞受賞・出産祝いもOK!一足先に最新のビブ・よだれかけを要チェック!

今日は、哺乳瓶で有名なベッタ・Betta
から販売している可愛いビブ、(よだれかけ・エプロン)をレビューします。店頭ではあまり見かけない商品ではないでしょうか。

まずは、パッケージ写真はこちら下矢印1

Betta


開けた時の写真は、こちら下矢印1

Betta


実はこの商品は、2014年のキッズデザイン賞を受賞!したので
これから徐々に店頭に並ぶ商品ですね。
流行が来る前に、一足先にネットでチェックしてみてください
一般的な ビブは前掛けタイプが多いかと思いますが、こちらは頭から被るタイプで、立体的なギャザー特徴的で、子供にかぶせるとかなり豪華な雰囲気です。


・素材は、100パーセントコットンでできていて触り心地が抜群です。
 デリケートな赤ちゃんの肌に触れるものなので優しい肌触りです。

・Wガーゼで吸水力がアップ!
 ガーゼは洗ったときにもすぐに乾くので子供思い・ママ思いで本当に助かっていますよね。

・安心安全なMade in Japanな商品です。
生地の生産から縫製までのすべての工程が日本で作られているのも嬉しいです。

・2014年キッズデザイン賞を受賞した商品です。

一才の息子は、最近は手掴み食べを実践中ですが、口のまわりもよくこぼすので小さなビブだと1枚では間に合わないことも多く、夫は代わりにタオルを首に巻いてご飯をあげることがしばしばあります^_^;

このベッタ(BETTA)のビブ
は、大きさもたっぷりなサイズなのが嬉しいです( ^ω^ ) イメージは、シュシュが大きくフワフワになった感じです。ゆるめのギャザーなので着脱も簡単でお子さんもストレスなく使えますね。 


リバーシブルなので気分や洋服によっても使い分けできます。

Betta


実は、最初の感想は、これなら私も手作りできそうだな〜と思ったりもしたのですが、この可愛らしさと同じクオリティでは、絶対に出来ない、そして作る時間は、今の私にはまったくないという結論に至りました。。。


使い勝手もよく、長く使える商品です。

2600円税別とビブの中では少しお高め?な商品ので、自分で購入するというよりは、出産祝いなどでプレゼントされたら絶対に喜ぶ商品だと思います。

人とは違うプレゼントをお探しの方にピッタリです。
ビブと丸いハンカチがセットになっています。

ベッタのブーケ・ビブの詳しい商品情報はこちらからどうぞ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2619282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。