広告

posted by fanblog

2014年07月21日

ミッキーのマラカスでフリフリ、楽しくリズム!

このミッキーのマラカスは、始め息子と2日違い!に産まれた甥っ子(当時5ヶ月)のクリスマスプレゼントとして購入しました。 甥っ子は大人が振って音を鳴らしているのを喜んでいました。その後、八ヶ月の時に甥っ子に再会するとプレゼントしたおもちゃが大のお気に入りになったようでニコニコしながら自分で手に持って振って、夢中で遊んでいました。振ると音が鳴るというのを無意識で分かっているようです。また振ると親が喜ぶ!ということも認識しているようでした。

ミッキーのマラカス



あまりの可愛さに我が家も同じミッキーのマラカス(同じく当時8ヶ月の時に)を購入しました。結果は、・・・息子もとっても気に入ったようで喜んで遊んでいます。

もちろんベロベロ、カミカミという動作もみられますが、音がなるのが楽しいようです。

マラカス ボタン


箱には、ディズニーのかわいい絵柄付きで歌詞もひらがな&カタカナで書かれています。
どのボタンを押したらいいかも絵柄付きで載っています。

ミッキーのマラカス


曲は全部で八曲、ミッキーマウス・マーチも含まれていますよ♪
切り替えボタンがあってマラカスとパフパフとなる面白い音の2種類です。

ミッキーのマラカス

価格:1,598円
(2014/7/21 22:29時点)
感想(2件)




ふりふり☆たんたん 音の出る楽器G
ミッキーのマラカス
定価 本体 1480円税別

@ ミッキーマウス・マーチ
A どんぐり ころころ
B やまの おんがくか
C おんまは みんな
D ねこ ふんじゃった
E おにの パンツ
F おもちゃのマーチ
G ハッピーバースデートゥーユー

マラカスを取り出す息子


息子は現在1才ですが、現在でも一人でおもちゃ箱から取り出して遊んでいます。当分は、遊んでくれそうです♪毎回音楽に合わせて体でリズムを取っています。

音をならすのに、始めにボタンを押さなければなりませんが、1才になった現在でもボタンをしっかり押すことは出来ませんので大人が最初のサポートが必要です( ^ω^ )

ミッキーのマラカス

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2608167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。