アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月18日

福袋&お楽しみ袋を徹底調査!食事用エプロンは、機能が重要視してください。

お楽しみ袋


写真は、誕生日用に購入したお楽しみ袋&福袋です( ^ω^ )
見える福袋だったので安心して購入することができました。
(ちなみにネットではなく、今回は店舗での購入です)

これから一つずつレビューしていきます。今日は・・・
食事用エプロン


何枚あっても嬉しいDadway(ダッドウェイ)食事用のビブ(エプロン)です。

乾きやすいのが時短ポイント!
エプロンの口が広いので食べ物をキャッチしやすい。
小さくなるので外出先にも持ってやすい。


食事用エプロン


動物の顔のエプロンを着けている姿がとてもキュートで癒されます(おまけ)

食事用エプロン

食事用エプロン


<使用上の注意>
1. 透明パックなどの梱包材は、お子様の口に入れる危険性がありますのですぐに捨ててください。
・本製品は必ず保護者の目の届く場所でご使用ください
・濡れた場合で放置した場合、色落ちや色移りする可能性がありますのでご注意ください。
<お手入れ方法>
洗濯可。洗濯の際、多少色落ちや色移りする可能性が在りますので他のもの避けて洗ってください。
塩素系の漂白剤は使用しないでください
アイロンはかけないでください。
ドライクリーニングはかけないでください。 

<素材>ポリエステル100%(PUコーチング加工)
<首回り>35cm
<原産国>中国

硬い素材のエプロンも持っていますが、子供が嫌がって着けてくれません^_^;
また硬い素材のエプロンはかさ張るので外出先には持っていけません。

【レビューでメール便送料無料!】【Skip Hop お食事エプロン】パッカブル・アニマルビブ ギフト・プレゼントに!スタイ/ビブ/よだれかけ/前掛け/エプロン/おでかけDADWAY/skiphop/スキップホップ/ベビー/男の子/女の子 よだれカバー よだれパッド 05P02Mar14

価格:1,080円
(2014/7/16 16:36時点)
感想(2件)




元々利用しているエプロンは同じような素材で以下の通りです!
食事用エプロン


食事用エプロン


複数枚あると便利ですよ〜!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2593456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。