広告

posted by fanblog

2014年07月17日

プレママさん&新ママさんに伝えたい おむつ専用ポットは、コスパを考えてカートリッジ無いものを選ぼう

我が家はおむつ専用のごみ箱を愛用しています。↓

おむつ専用ゴミ箱


操作性も問題なく、色も気に入っているのですが一つだけ難点が・・
ご存知の通り・・専用のカートリッジが必要で・・中々ランニングコストがかかります。
(カートリッジ3個付で2500円程度・1ヶ月に1つ交換している状況です)
意外に高いな、でも買ってしまったのでしょうがないと・・使い続けているのですが、
最近友人の家に行ったら見たことないおむつ専用ポット(ゴミ箱)を使っていました。
なんといってもカートリッジが不要で、スーパーのごみ袋で対応できる点が素晴らしい!!!お財布思いのごみ箱であることということなので、皆さんにも紹介します。

365日あす楽★代引・送料無料★らくらくおむつポットン 片手でポイ!ピジョン pigeonオムツ収納容器 紙おむつ処理ポット 防臭【あす楽対応】【HLS_DU】【RCP】

価格:3,685円
(2014/8/11 23:10時点)
感想(249件)




<特徴> ( )に追加で私のコメントを入れておきます)
オムツを入れてレバーを回せば処理が終了(時短でストレスなし)
約30枚分のオムツが収納OK
臭いモレを防ぐ特殊設計なので、お部屋に置いても安心。(我が家の専用ポットも匂い漏れはほとんど感じません)
芳香剤や消臭剤いらずで経済的(経済的なのは本当に主婦に嬉しいです)。
『介護用おむつ処理器』
『ペット用汚物処理器』にも。

サイズ:W40×D28×H55cm
生産国:中国
素材:ポリプロピレン、ABS樹脂

片手で使える簡単な操作性で、赤ちゃんをだっこしながらも問題なくおむつを捨てられます。 

我が家の場合はおむつを卒業したらさよなら・・をする予定ですが(なぜならカートリッジ代がばかにならないので)、こちらはおむつを卒業したら生ごみ専用のごみ箱としても活躍できますね。本当にうらやましい。
初期投資は、カートリッジ付のごみ箱に比べると若干割高ですが、半年もすれば元を取れると思います(カートリッジ付のものと比べて)。

私も早く出会っていればよかったです。
ぜひとも購入を検討して頂きたいお勧めのおむつ専用ポットです。

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2592843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。