アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月04日

CHUMS(チャムス)ホットサンドメーカーは、ペンギンの焼目が可愛くて朝からワクワク


今日は朝からチャムス(CHUMS)のホットサンドで初めてホットケーキを作ってみました。

image.jpeg


写真は3回目に作ったものです。ちょっとコツがあるのか、、、

image.jpeg






家のコンロの左側の火力では、一番小さい火力にしても片面2分待つうちにに焦げ目がついてしまいました。。

試しに、右側のコンロの一番小さな火力で試したところ、
写真のような美味しそうな出来上がりです

こちらは、裏面(片面2分、合計4分、油を薄く引いてください)。

image.jpeg


ナッツを入れてみたところ面白い焼き上がりになりました。
香ばしくておいしかったですよ。

ホットサンドメーカーは以前は、電気のホットサンドを使っていましたが、数年前に
調子が悪くなって以来、存在自体を忘れていました。

キャンプにはまってから直火でホットサンドができるのを知り、またまたスポーツオーソリティのセールを
(20%OFF*注意1)を利用してこの5月中旬に購入したんです。


実は、・・調べるとすぐにわかることですが、、チャムスのホットサンド  は、他に比べると高いんです!!

私は当初メーカーにはこだわりがなく、食パンの端っこが、きっちりとじるものができればよかったのですが
チャムス(CHUMS)のホットサンドを使っている人のブログを見ると、、、よくわからない。。

皆さんあまり端っこがとじることにこだわりがないのか、よくわからず、、保留。
買うならチャムスがいいよと夫に言われて、でも高い、、、

端っこが閉じる方が絶対に食べやすいし、高いのでホットサンド以外に使いこなせる自信なし、、、でも欲しい、、、

気がつけば、欲しいと思い立ってから、半年もたってしまいました。。

結局、アウトドアメーカーを知れば知るほどチャムスも好きになり
チャムスのホットサンドメーカーを購入したんですグッド(上向き矢印)

結論!
チャムス(CHUMS)のホットサンドメーカーでは、食パンの端っこはきちんとは、。。。。

閉じません。。残念!でも覚悟していたので後悔はありません。

というより、出来上がりが可愛くて毎回朝から嬉しくなりますわーい(嬉しい顔)
最初のこだわりは捨てました。。)


○ホットサンドは朝使っているので、、出勤前のバタバタで写真を撮ることが出来ず、、写真は次回に。
 また色々と試してみたいです。

【20%OFF】チャムス ホットサンドイッチクッカー 【大人気!】CHUMS アウトドア|ホットサンドメーカー|クッキング|キャンプ|ハイキング|調理器具|クッカー|バーベキュー|ランチ|朝食|ブービー|楽しい|おしゃれ|料理|ホットサンドクッカー|SALE|セール

価格:3,977円
(2016/6/5 19:07時点)
感想(34件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5131459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。