アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月27日

アシックス(Asics) スクスクファーストは送料払ってもネットで購入がお買い得でした。

アシックススクスクファースト

アシックススクスクファーストアシックススクスクファースト

現在11ヶ月の息子は、この3週間手押し車を愛用しとうとう2-3歩歩くことができるようになりました。保育園からも靴を用意するように言われたので以前から気になっていたアシックスのスクスクファーストを購入しました!

実家近くのショッピングセンターに入っているアシックスで購入する予定でしたが
・・息子に合うサイズ(13p)の在庫がほとんどなく、結局ネットで購入。注文から5日で自宅に届きました。

店員さんの指導によると赤ちゃんの足のサイズ+1cmが購入の目安です。ファーストシューズは、2-3ヶ月しかはけないのでついつい+1.5cmでも同じでしょう・・と考えたあなた!
私と同じですが、残念ながらおススメしません。
息子には、実際に+1.5cm・+1cmの両方のサイズ履かせましたが+1.5cmだと息子がほとんど歩きませんでした(歩こうとしてもとても危なっかしくて目を離せません)

アシックスのスクスクファーストは、赤ちゃんのよちよち歩きのために考えられた設計です。つま先がひっかかりにくく、転びにくい丸みを帯びた形状になっているのが私自身がひかれたポイントです。実際に履かせてみると、履き口が大きく開き、とても履かせやすかったです!実際に履かせるママの日々のストレスが軽減される構造もうれしいですね。

店舗に置いてあるファーストシューズは、11.5-12cmがほとんどでした。13cmになると・・ファーストシューズではなく通常の靴になってしまう場合も多いようです。でも私は・・
ファーストシューズにこだわっていたので店舗では購入しませんでしたが、ネットだと種類も豊富で、送料を払っても店舗より安かったのでとってもお買い得でした!
私は、春夏用の新作を購入しましたが、定番の商品ですともっとお買い得になっている場合もあるようです。私は、下記の商品を購入しましたが、いろいろ調べて良いものを購入してくださいね。


☆2014春夏新商品☆アシックス【ASICS】すくすく(スクスク・SUKUSUKU) 子供靴(スニーカー) ファーストシューズ プレステージ FIRST SD 01:ホワイト TUF117-01【楽ギフ_包装】

価格:3,888円
(2014/6/30 22:53時点)
感想(0件)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2545105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。