ファン
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2014年09月01日

横浜デート(その2/3) 観覧車からの夜景編 (サプライズ)<お勧めデート>
【ワールドクロック21@よこはまコスモワールド】

前回は、マジックアワーの薄明かりに染まる横浜のビル群をご紹介しました。

今回は、横浜の夜景をお届けしたいと思います。

マジックアワーに酔いしれたあと、
よこはまコスモワールドにてお決まりの観覧車に乗りました。

このワールドクロック21ですが、一番初めにあった場所から、
移転されているのはご存知でしたか?

観覧車から見る横浜の夜景。
アトラクションの電飾がキラキラと輝き、とても綺麗です。ぴかぴか(新しい)

夜景コスモワールド

観覧車というのは、誰にも邪魔されることなく二人の世界に浸ることができます。
最高のシチュエーションといって間違いありません。

夜景を見ながら気の利いたセリフが言えれば、なお二人の仲を深められるはずです。
肝心な時に、そういう言葉を言えないのは、男のサガ。
ダメな僕も、洒落た言葉を言えない性格です。

ですが、今回は最高のシチュエーションを活かすべく、最大にカッコつけます。
内緒にしていたことを彼女に伝えます。

夜景ヨコハマグランドインターコンチネンタル

「今日はあのホテルに泊まるからね」

そういって紹介したのは、この写真の右側に見えるショートケーキ形の建物。
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルです。

「え? 本当に? 凄いよ!  嬉しい!」

「でしょでしょ」

お互いテンションが上がります。

今回、予約したプランはアニバーサリープラン。
なんと部屋にいながらディナーが食べられるルームサービス付きのプランです。
そのルームサービスでも、彼女へのサプライズを用意しました。
その話は最終回となるその3にて。。

以上、ワールドクロック21から見る横浜の夜景でした。

次回はヨコハマ グランド インターコンチネンタルのディナーと、
ダメな僕の恥ずかしすぎるサプライズをアップしたいと思います。
どうぞ、反面教師にしてください。


ヨコハマ グランド インターコンチネンタルの予約は一休.comがお勧めです。



恋愛 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!



2014年08月28日

横浜デート(その1/3) マジックアワー編
<お勧めデート>【ランドマークタワー】

記事が「お勧めプレゼント」の情報ばかりで申し訳ありません。
今回は「お勧めデート」情報として、
横浜デートの話しを書きたいと思います。(全3回の予定です。まじめに書きます。)

少し前の話しですが、デキル彼女と横浜へデートに行きました。
まだ、付き合い始めということもあり、最上級のデートをしたいと考えました。

恋愛において、付き合い始めは最も肝心で、始めから全力が大事です。ハート
始めよければ終わりよし、という諺もあるくらいなのです。

今回はデキル男を猛アピールするため、かなり頑張りました。

目的地はヨコハマ グランド インターコンチネンタル


そうなんです。あのショートケーキ形三日月のとってもお洒落なホテルを予約しておいたのです。

綿密なデートコースをスケジューリング&入念な下準備。
かっこいいと思わせるためには、それなりに努力が必要です。
デートプランは彼女には内緒。ただ、「お泊りするよ」とだけは言っておきました。

待ち合わせは夕暮れどきの桜木町駅。マジックアワーを狙いました。
*マジックアワーとは三谷幸喜監督の作品タイトルにもなっていますが、
  辺りが薄明かりに照らされる、日没後の数分間の時間帯をいいます。

まずは、よこはまコスモワールドまで歩きます。
ぴかぴか(新しい)キラキラ光るアトラクションを抜けて、橋を渡り、観覧車のあるほうへ向います。

途中、橋の上から後ろを振り返ると、マジックアワーの薄明かりに包まれた
ランドマークタワーが見えました。

マジックアワー

マジックアワーを狙ったのには、もちろん理由があります。
それは、マジックアワーの薄明かりで色づく空と、横浜のビル群、
そしてコスモワールドの電飾が織り成す光景には誰もがうっとりするはずだからです。

夜景やイルミネーションをデートコースに組み込むことで、
お洒落な雰囲気も演出できます。

本格的な横浜の夜景は観覧車から見るという計画でした。

次回は観覧車から見える景色をアップしたいと思います。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルの予約は一休.comがお勧めです。



恋愛 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!

プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド