アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月27日

玉ねぎでフルパワー

【玉ねぎ】を食事で毎日食べようと思うと結構飽きがくるが、その効果は・・・・・・


血糖値を下げる血管若返り抗がん作用冷え症の緩和脂肪の取り除き

便秘封じきれいに痩せる糖尿病・動脈硬化・高血圧・心筋梗塞・腎臓病

白内障などを予防・治療伝染病を予防・治療殺菌・殺虫効果精力増進・・・・




【ケルセチンの効能】

私たちの健康管理に大切な働きをするとされています。まずは生活習慣病の予防・改善です。ケルセチンの効能で血液をサラサラにして、血管壁や毛細血管を強くすることにより、高脂血症、高血圧、動脈硬化そしてボケ防止や記憶障害の改善に効果があるとされています。

さらにケルセチンの効能としては、ビタミンCの吸収を助ける作用があり、ケルセチン自体に抗酸化作用があることから、有害な活性酸素の除去に効果を発揮します。さらにその強力な抗酸化力は、悪玉コレステロールの酸化を防ぐということで、動脈硬化、心筋梗塞等の予防にも効果があるとされています。また、肝臓の脂肪燃焼や排出を促進する作用や、消化管で脂肪と結合して脂肪の吸収を抑制する作用など、脂肪吸収を抑制する作用があることから、ダイエットにも効果があると期待されています。

さらにケルセチンは、腸内環境の改善や、皮膚バリアの強化作用があり、大変強力なヒスタミン抑制作用があることから、花粉症やアトピー性皮膚炎などのアレルギー体質の改善に効果があると言われています。



【シクロアリインの効能】

肝臓にある資質をまとめ、血中に出す作用があるミクロソーム転送タンパクという酵素の働きをさまたげて、血中のコレステロールや中性脂肪を減らす働きをします。

動脈硬化脂肪異常症肥満などの予防に効果的です。
































【その他 おすすめは・・・・・・】



















posted by baboy-02 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

いつでも、どこでもスマホで手軽にファックス

世界で1100万人以上が利用している世界最大級のインターネットFAX「eFax」です

Eメールで世界中から通常のFAX番号と同じ感覚で使用できます




PDFファイルで送受信、重要書類が外部に漏れる心配無用、データ管理が簡単!
ビジネス/個人専用、複数の宛先へ一斉送信も簡単!









申込後、30日は無料体験!気軽にご利用ください

※31日目以降は月額基本料1000円(税別)が掛かります












【その他 おすすめは・・・・・・】







posted by baboy-02 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FAX

2014年04月24日

新しい感覚のたばこ

【香りと風味を楽しむ新しい嗜好品】

水蒸気のフレーバー(香り)とテイスト(風味)を楽しむ、
ファッション感覚で利用する新しいアクセサリーアイテムです。

フレンバーはリキッド(液体)を蒸発させ、蒸気のフレーバー(香り)とテイスト(味)を楽しむ、新しいトレンドアイテムです。
製品の見た目から、電子タバコというイメージが強いですが、ニコチンもタールもありません。



STEP.1
アトマイザーに付いているドリップチップ(吸口)を外して、リキッド(液体)を、注入します。
リキッドは、アトマイザーの容量メモリ以上入れないように気をつけて下さい。
また、水蒸気の出口となっている、真ん中の穴の部分にリキッドが入らない様にして下さい。
リキッドを入れたら、ドリップチップをアトマイザーに装着して下さい。



STEP.2
リキッドを入れたら、アトマイザーとバッテリーを装着して下さい。
斜めにならない様に真っ直ぐ差し、回らなくなるまでネジを締めて下さい。



STEP.3
スイッチを5回連続でクリックしてロックを解除して下さい。スイッチが点滅したら、
ロック解除成功です。もう一度5回連続でクリックすると再度ロックされます。
ロック中はスイッチを押しても、電源が入らないため、使用しない時は、
ロックを掛けて下さい。



STEP.4
スイッチを押し続けると、アトマイザー内のコイルが熱せられ、
リキッドが水蒸気化し、風味を楽しむことができます。
(スイッチを押し続けると※セーフモードが起動します)
またリキッドがコイルに浸透する前にスイッチを押すと、コイルが焼けてしまうので、
初めて使用する際はリキッドが浸透するまで数十分〜1時間程度お待ち下さい。

※セーフモードとは?
セーフモードとはコイルが必要以上に熱せられ
焦げてしまうのを防ぐために、一定時間以上バッテリーのスイッチを押すと自動的にスイッチをオフにする機能です。









【最新記事1】


【最新記事2】






















フレンバー特別インタビューVol.1 フレーバーとテイストを楽しむフレンバー。
ライフスタイルにフレンバーを取り入れた方にインタビュー。
記念すべき第一回目のインタビューは…








【その他 おすすめは・・・・・・】









posted by baboy-02 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | たばこ

2014年04月20日

SEOツール/リンク元検索とリンク元解析

【SEO対策に欠かせないリンク元解析!!】

あなたのサイトや気になる他サイトのリンク元が

どうなっているか簡単に分かったら便利ですね!!

リンク元検索が出来たり、集計機能を利用して、リンク元解析!






ご存じの方も多い様に外部リンクは、単に多ければ良いという訳ではありません。
サイトを公開して、時間がたつと色々なサイトからリンクされています。
残念な事に、これら全てが、歓迎出来るリンクであるとは、限りません。
いつの間にか全く知らない同一人物からと思われる大量のリンクが、貼られている事も有ります。

例えば、「被リンク数集計」では、
TOPページ(ホスト名)で指定したサイトについて
各サブページの外部からのリンク数を一覧表に表示できます。
もしリンク数が、不自然に多いページが有ったら、
このリンク元ページをご覧になってみては、いかがでしょうか?

他の集計も出来ますので、研究すると新しい発見が有るかも!!使い方は、あなた次第!!





◆集計機能

@ホスト名集計、A被リンク数集計、BIPアドレス集計、Cアンカーテキスト集計



















【その他 おすすめは・・・・・・】









posted by baboy-02 at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | SEOツール

2014年04月12日

安眠枕/睡眠時の呼吸・寝姿勢をサポート

睡眠・体の専門家が絶賛する体圧分散型KINGサイズ枕「スリープドクターズピロー」




《商品の特徴》

1.特殊3Dカット加工により睡眠時の呼吸をサポート

2.肩・背中までカバーする凹凸体圧分散加工

3.頭部・背中の2パーツに分かれた2レイヤーフィット構造を採用

4.生地も消臭・抗菌・速乾のハイテク素材を使用しています。

5.安心の日本製





こだわりにこだわりぬいた、精密な商品設計!

凹凸加工を施したウレタンは肩まで優しく支え、

頭の部分の素材は特殊3Dカット構造でなめらかな寝返りを実現できます。










●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
             寝姿勢を科学した!!
    
        睡眠時の姿勢と呼吸を優しくサポート!
    
    睡眠の専門家も絶賛の安眠枕【スリープドクターズピロー】
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●


           口コミで人気の秘密はコチラ





【その他 おすすめは・・・・・・】






















posted by baboy-02 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年04月11日

玉ねぎは、精力剤 & ダイエット食品

【玉ねぎパワー】




玉ねぎには、健康維持に必要な栄養素を豊富に含んでいるだけではなく

多くの機能を持つことが分かっています。

疲労回復不眠の改善悪玉コレステロールを抑え、動脈硬化を防止

血液をサラサラにする など豊富な栄養素や成分が含まれますが

精力回復精力増進に欠かせない要素も、しっかり備わっています。

中でも注目したいのが、アリシン(硫化アリル)です。独特の刺激臭は

このアリシン(硫化アリル)が含まれるからです。

アリシンの効果はまず第一に疲労回復の効果があります。

疲労回復に必要不可欠な栄養素であるビタミンB1がありますが

ビタミンB1が不足すると、動悸息切れや疲れが出やすい体になります。

ビタミンB1は体内に吸収されずに排出されやすいのですが、アリシン

一緒に取ることによって、充分に体内に吸収されて疲労回復への効果を

持続させる事ができます。



玉ねぎには脂肪を燃焼させる効果があるケルセチンと言う成分も含まれ

ています。このケルセチンは有害な毒素と結合し、脂肪を燃焼させる酵素を

働きやすくさせてくれますのでダイエット効果もあります。








昔から玉ねぎは「健康によい食材」とされています。中でも外皮には健康維持に高いパワーが期待され、煎じて飲まれてきました。
ただ、玉ねぎが健康に良いのは知られていますが、玉ねぎに含まれる有用成分は、意外と現代人の毎日の食事では、しっかりと摂られていません。「毎日欠かさずたくさん玉ねぎを食べるのは大変」、「玉ねぎの皮は料理に使わず捨ててしまっている」というのが、食生活の実状なのです。


ハウスでは、スパイスだけでなくカレーにかかわる野菜の研究も長年続けており、特に「玉ねぎ研究は最先端」と言われています。長年に渡る「玉ねぎ研究」の結果、ハウスは玉ねぎ本来の力である「玉ねぎ発酵エキス(サラサラ成分)」と「玉ねぎ外皮エキス(ブロック成分)」という2つの有用成分に着目しました。
ハウスはこの玉ねぎ本来の力を皆様の健康に役立てるため、手軽に摂取できるサプリメントの開発に取り組みました。


玉ねぎ1個に含まれるサラサラ成分はごく僅か。玉ねぎの皮(ブロック成分)も料理では使われないため、普段の食事では、これら2つの有用成分を十分に摂れていないのが実状です。
ハウスは独自製法「生成濃縮技術」により、「玉ねぎ発酵エキス(サラサラ成分)」を抽出。さらに「玉ねぎ外皮エキス(ブロック成分)」を合わせて3粒にギュッと凝縮!毎日欠かさず気軽に摂取できるサプリメント「タマネギの力」が誕生したのです。
※「玉ねぎ発酵エキス(サラサラ成分)」については、濃縮率50倍※1の生成に成功し、特許も取得しています。
(3粒あたり240mg配合)(特許番号:特許第4944077号)
※1/「濃縮率は日本食品標準成分表2010のたまねぎ(りん茎、生)より算出。」

ハウス『天然効果(R)タマネギの力』











【その他 おすすめは・・・・・・】










【続きは・・・・・・】

2014年04月09日

納得できない・・・・・

2014年4月1日から、ガソリンも消費税増税と温暖化対策税の

ダブル増税で値上げとなりました。

温暖化対策税とは地球温暖化対策のために石油石炭税(現在2.29円)に

上乗せする税で、2014年4月1日から、1リットル当たり0.25円が増税されます。

したがって、レギュラーガソリン全国平均価格を、リッター当たり158円で

試算した場合、消費税増税3%と、温暖化対策税0.25円増税で、

2014年4月1日から、ガソリン1リットル当たり、約5円のアップとなります。


  【ガソリンの税金の内訳算出テンプレート】








ガソリンには、ガソリン税と石油税と消費税がかかります。(原油関税は、2006年4月より無税)

消費税は、ガソリン税と石油税にも2重にかかります。

石油税は、2014年4月1日より温暖化対策税として0.25円/L値上げされ、2.54円/Lになります。

沖縄県では上の計算式で求めることはできません。

沖縄県は「沖縄の復帰に伴う特別措置に関する法律」により、本土より1リットルあたり7円減税され、

「沖縄県石油価格調整税条例」により1.5円を徴収されています。

7円-1.5円=5.5円の減税となります。

  参考:keisan 生活や実務に役立つ高精度計算サイト


【男/50歳代/会社員・公務員さんの声】

ガソリンを給油した際のレシートの消費税が、支払額全体にかかっていたのに疑問を感じたため。ご意見・ご感想思った通り、ガソリン税と石油税にも消費税がかかっていた。一般的には考えられないことなのだが、それがまかり通るように、法で定められているようだ。日本は平和な国だ。国民が気が付いていない、不思議で理不尽な税制に疑問を感じる



 《 無料サンプルプレゼント・・・・・》




【その他 おすすめは・・・・・・】








2014年04月08日

無料サンプル特集・・・・・・

スターリミルク「サステナ」は、世界的な免疫研究機関である米スターリ研究所の

50年以上の研究の結果から生まれた健康食品です。

世界特許を230以上持つ、スターリミルクは日本では

「免疫ミルク」として親しまれています。








免疫ミルクの臨床データを確認する限り、飲用者の状態が悪化したという事例はありません。

また、50年にわたる使用。実績も安全性の指標の一つです。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    ☆楽天サプリメントカテゴリー第4位の免疫ミルク☆

     《《無料サンプルはこちら》》
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






サン・クロレラは「クロレラ」の健康食品メーカーとして、ペット用サプリメント

お届けしていますが、初めてのお客様からは何よりも「ペットが食べてくれるの?」と

いうお声を多く頂戴いたしました。そのようなお声に応えるために、まずは試して

いただき、ご納得いただくために、「無料お試し品」をご用意しております。

まずは「無料お試し品」をご用命いただき実際に体感してください。

申し訳ありませんが、商品をご購入いただけません。まずは、

無料お試し品を試していただき、ご納得いただいた方にのみお届けしております。










今回ご申し込みをいただいた方にはもれなく「試してよかった!【ご愛用者の声】」

をあわせてお送りします。
















【その他 おすすめは・・・・・・】


















2014年04月07日

脇やひざなどの黒ずみに!/オールインワンジェル、目線グギズケで魅惑のモテ美肌

脇やひざなどの黒ずみに!【薬用アットベリージェル】



薬用アットベリーは低刺激の化粧品・コスメを必要とする敏感肌の方用に開発された美白・保湿ジェルです。

もっとも得意とするものが黒ずみ対策(美白)です。

ワキや二の腕・ひざ・ひじ等向けの黒ずみ対策コスメ。

オールインワンジェルなので1本でケアがOKなので手軽に使っていただけます。






脇、ひざ、ひじの黒ずみ対策はもちろん

二の腕の黒ずみやお尻などの黒ずみ対策としてもご利用いただけます。

小鼻首すじなどの黒ずみ対策としても使えますので

いろんな部分で同時に使われている方もたくさんいらっしゃいます。

もちろん、顔や目元にもお使いいただけます。











見た目年齢が気になる方へ
“ほうれい線専用”ケアクリーム【Pure&Silk(ピュアアンドシルク)】

「笑顔になって欲しい」という想いを持つPure&Silkは、
気になるほうれい線に塗るだけで簡単にケアが出来るのが特徴です。






「色々な商品を試してきたけどダメだった…」というお客様にも
安心して購入頂ける様“60日間の返金保証”を実施しており、好評を頂いています。













































=============================================================

“ほうれい線ケア”で見た目年齢を若々しく!

●笑った後にほうれい線が残って消えない…
●鏡を見た顔が老けてきてショック…
●夕方になるとほうれい線がクッキリしてくる…

そんな方のために生まれた“ほうれい線ケア専用”美容液、
《Pure&Silk〜ピュア&シルク〜》です。

【詳しくは・・・・・・・・・・】

=============================================================

















【その他 おすすめは・・・・・・】








posted by baboy-02 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

パチンコホール『楽園』のアルバイト求人!オープニングスタッフ募集/大宮(埼玉)、蒲田(東京)エリア、急募

【楽リク大作戦!!】

《採用予定総数400名!史上最大のアルバイト募集!》

大宮エリア・蒲田エリアを中心にパチンコホールスタッフで働く

オープニングスタッフの募集!


    【急募・・・・・】


━━━■◇楽リク大作戦!!∽*◇■━━━━
   ▼▼    ─オープニングスタッフ─
 │ 求人 ≫≫≫ 楽園グループパチンコホールアルバイト求人情報
 人 ▲▲
 ̄Y ̄  詳しくはコチラ↓↓↓

 │         【GO・・・・・】
━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…















【その他 おすすめは・・・・・・】






【その他 おすすめ2は・・・・・・】









ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。