アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月09日

ふすまパン 1日3枚食べてダイエット 生活習慣病予防

■ 健康ダイエットで話題の食物繊維 ふすまパン


【ふすまパンはこんなにスゴい!!】

キャベツの4倍の食物繊維量(※100g当たり)。








【続きを読む・・】
posted by baboy-02 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2015年09月08日

「悩む腰」「つらいヒザ」★毎日元気★ 腰ラク・ヒザラク!

腰、ヒザに悩みがある方、スポーツをする方、毎日元気!



高純度99.999%プチシルマ粒付きのプチシルマメディカルサポーター

レダのメディカルサポーターなら!腰ラク・ヒザラクに!





【続きを読む・・】
posted by baboy-02 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年12月22日

40歳以上 男性の気になる悩み 頻尿 キレと勢い 残尿感 抜け毛 毛の量 ノコギリヤシ

【中高年男性の悩みサポート!ヘアケア抜け毛対策&尿トラブルに・・・】


ノコギリヤシ」のチカラで、抜け毛頻尿の原因物質をコントロール!
飲むだけで摂取できる簡単サプリメントです。

また、今話題の男性活力アップの「クラチャイダム」もプラスし、
男性のパワフルな毎日のサポートになります!

《尿もれや夜間頻尿の悩み相談サイト 参考サイト》





続きを読む...
posted by baboy-02 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年08月09日

★黒にんにくで月曜日の朝は絶好調★ 天然効果 100%青森県産 国産にんにく 年齢問わず若さと元気を

【活気のある毎日をおくりたい・・・・・】

★黒にんにくで月曜日の朝は絶好調



     ・疲れやすい

     ・スタミナ不足が気になる

     ・朝すっきり起きられない

     ・いつまでも若々しくいたい



・にんにくのこだわり
にんにくは、青森県のブランドにんにくを、添加物を一切使用せずに温度と温度調節のみで
1ヶ月間じっくり発酵させ、抗酸化成分であるポリフェノールを最終的には約40倍まで
増加させています。



・マカのこだわり
マカは、NASAの正式な宇宙食にも選ばれたことがあり、
18種類のアミノ酸、各種ミネラル、ビタミン、などをバランス良く含んでいます。
マカの中でも現地で特に珍重される濃色系のマカ・モラーダ種を使用しています。




・黒酢のこだわり
国産の玄米のみを使用した黒酢。その1つの甕から僅か5%しか取れない貴重な
黒酢もろみ末を使用しています。







★男性女性★年齢問わず若さと元気を・・・・






















posted by baboy-02 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年07月13日

飽きない野菜ジュース、無料 お試し 類似品にご注意

【サンスターの技術から生まれた100%有機野菜ジュース】

  無料お試しキャンペーン
















─ WEB限定・先着30,000名様 ───────────────────

\累積販売本数1億1千万本突破!(※1)/
    サンスターの技術から生まれた100%有機野菜ジュース。

           健康道場『緑黄野菜』を
     今回特別に【無料モニター】でお試しいただけます!
               
───────────────────────────────────

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 今でも日本人の多くが、野菜不足を解決できずにいます。      ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 昨日は野菜をしっかり摂りましたか?
 日頃の野菜不足を野菜ジュースで手軽に解決しようとしたけど、

  ・市販のものは栄養バランスや添加物も心配
  ・保存料や着色料、香料などを使っていない?
  ・野菜の繊維質も摂れる?
  ・おいしくないのを我慢したくない

 と思ったことはありませんか?

 これらの悩みを解決したのが、サンスターの健康道場『緑黄野菜』!
 累積販売本数1億1千万本突破(※1)の100%有機野菜ジュースです!

 元気と美容の習慣としてオススメいたします!

 今なら、サンスターの健康道場『緑黄野菜』を無料で試せるチャンス!
 こだわりの野菜ジュースの魅力を確かめてください。


▼▼ WEB限定、先着30,000名様【無料モニター】お申込みはこちら ▼▼

    ☆『緑黄野菜』を“無料”で試すチャンス!☆
            

          ※ご注意下さい※

 募集人数に達し次第、終了となります。予めご了承くださいませ。


      \累積販売本数1億1千万本突破!(※1)/
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 愛されて20年!そのロングセラーの理由をご紹介します!   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【愛される理由1】「有機JAS」認定の5つの有機野菜を100%使用。
---------------------------------------------------------------
 サンスターの健康道場『緑黄野菜』の原料は、すべて有機野菜。
 国が厳格な基準を定める「有機JAS」を取得しています。
 化学的な農薬や肥料を極力使わずに栽培した、有機野菜を使った
 100%有機野菜ジュースです。
 もちろん保存料・着色料も一切無添加で、安心です。

【愛される理由2】食物繊維もしっかり摂れる栄養バランス!
---------------------------------------------------------------
 一般の野菜ジュースが野菜の絞り汁であるのに比べて、
 サンスターの健康道場『緑黄野菜』は、おいしく飲めるほぼ限界量まで
 にんじんをまるごとすりつぶしたピューレを加えています。
 だから、食物繊維をはじめとした栄養をしっかり摂れるんです。


【愛される理由3】「乳酸菌発酵技術」で野菜本来のおいしさ!
---------------------------------------------------------------
 まろやかでコクがあり、野菜本来の甘みや酸味を感じるおいしさ。
 健康道場『緑黄野菜』の飲みやすさを実現しているのは、
 サンスターが研究開発した「乳酸菌発酵技術」です。
 砂糖・食塩・香料を一切加えずに、安心の美味しさを追求しました。
 ピーマンが入っていても青臭くなく、お子様にもおすすめです。


▼▼ WEB限定、先着30,000名様【無料モニター】お申込みはこちら ▼▼

    ☆『緑黄野菜』を“無料”で試すチャンス!☆
           
まずは、おいしさと飲みやすさ、一般の野菜ジュースとは違う
サンスターだけの魅力を実感してください!

※1 1992年9月1日〜2013年3月31日までの累計販売本数




posted by baboy-02 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年06月10日

エチケットに悩む男性・女性のために生まれた石鹸/加齢臭、おやじ臭、女性の加齢臭、汗の臭い、ノネナール

【加齢臭の原因】

加齢臭は中高年の男女に起りえるにおいです。加齢臭のにおいの原因になるのは、ノネナールという物質なのですが、このノネナールという聞きなれない名前の物質は、皮脂腺の中のパルミトオレイン酸という脂肪酸と過酸化脂質が結びつくことによって作られる物質です。



加齢臭がするようになってしまうのは、一般的に40歳を超えた中高年のです。(おじさんのにおいというのはあくまで加齢臭が持つイメージであって、女性は臭わないというわけではありません)このような年代になるとパルミトオレイン酸、過酸化物質共に増加するため、加齢臭が起りやすくなってしまいます。

若い年代の男女にはノネナールはほとんど存在していないとされています。加齢臭は加齢によって起りやすくなるにおいであるため、加齢臭とよばれるというわけです。


【女性は・・・・・】

中高年男性から漂う独特の体臭が「加齢臭。」男性だけのものと思いきや女性にとってもひとごとではなく、女性ホルモンが減少し始める40代から出てくる人が増えてきます。

女性ホルモンが減り始める時期に加齢臭が漂いはじめるのは、女性ホルモンが皮脂分泌を抑制しているからです。皮脂腺の働きを抑制してくれている女性ホルモンが減りはじめれば当然、 皮脂の分泌量が増えますし、過酸化脂質やパルミトオレイン酸が多く分泌されるようになってノネナールが発生しやすくなります。

男性の場合、60代以降、男性ホルモンが減少していくので、それにともない皮脂量も減り、加齢臭が弱まっていく傾向にありますが、女性の場合は更年期以降、女性ホルモンが減る一方で 皮脂腺の抑制が効かなくなっていくため、加齢臭がより出やすくなり、ニオイも年々右肩上がりで強くなっていきます。

女性の加齢臭のほうがキツく、期間も長いといわれるのはこういう理由があるからです。



【そこで・・・・・】

「AGICA」は、エチケットに悩む男性女性のために生まれた石鹸!
汚れを吸着する竹炭銀の働きで、気になる悩みをキレイさっぱり洗い流します。







送られてきた中身はこんな感じです。こだわりの箱に、こだわりの泡立てネットもついた充実した内容です。


石鹸はこんな感じです。丸い形で、無香料。これなら臭いの好みを気にしなくていいですね。


サプリメントはこのように、柿渋成分が凝縮されたのが分かる色をしています。これで身体の内側から臭いを除去してくれるわけですね。


もちろん、洗顔や洗髪にも使用できます。


アジカのパンフレットはこのようにとても見やすいです。アジカの良さが分かるので是非見てほしいところ。


サプリメントもこのようなパンフレットがついていて、安心して飲めることがわかります。
パンフレットにはなぜ消臭できるのか?が分かりやすく書かれています。





【初回限定[15%OFF]3360円→1980円】お得にニオイ対策をはじめるなら


アジカ公式ストア




【スキンケアソープ】販売名:フェイシャル&ボディ石鹸 標準重量:80g 無香料・無着色
石ケン素地、水、パーム脂肪酸、パーム核脂肪酸、銀、炭、セルロースガム、炭酸水素Na、コカミドプロピルベ
タイン、グリセリン、塩化Na、トリイソステアリン酸P E G -20グリセリル、エチドロン酸4N a 、EDTA-4Na

【デオトール スリー サプリメント】内容量:22.5g(250r×90粒)
マルトース、植物抽出エキス、甘味料(キシリトール、アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、セルロース、緑茶抽出物、トレハロース、香料、柿抽出物、クエン酸、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca(原材料の一部に乳を含む)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    <<先着500名様限定【初回限定】豪華3点特典付 >>
      ニオイ対策石鹸『AGICA(アジカ)』新発売
初回限定でお得に試してみる方はコチラ↓
                      AGICA
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆






















【その他 おすすめ・・・・・・・↓ 】






posted by baboy-02 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年04月27日

玉ねぎでフルパワー

【玉ねぎ】を食事で毎日食べようと思うと結構飽きがくるが、その効果は・・・・・・


血糖値を下げる血管若返り抗がん作用冷え症の緩和脂肪の取り除き

便秘封じきれいに痩せる糖尿病・動脈硬化・高血圧・心筋梗塞・腎臓病

白内障などを予防・治療伝染病を予防・治療殺菌・殺虫効果精力増進・・・・




【ケルセチンの効能】

私たちの健康管理に大切な働きをするとされています。まずは生活習慣病の予防・改善です。ケルセチンの効能で血液をサラサラにして、血管壁や毛細血管を強くすることにより、高脂血症、高血圧、動脈硬化そしてボケ防止や記憶障害の改善に効果があるとされています。

さらにケルセチンの効能としては、ビタミンCの吸収を助ける作用があり、ケルセチン自体に抗酸化作用があることから、有害な活性酸素の除去に効果を発揮します。さらにその強力な抗酸化力は、悪玉コレステロールの酸化を防ぐということで、動脈硬化、心筋梗塞等の予防にも効果があるとされています。また、肝臓の脂肪燃焼や排出を促進する作用や、消化管で脂肪と結合して脂肪の吸収を抑制する作用など、脂肪吸収を抑制する作用があることから、ダイエットにも効果があると期待されています。

さらにケルセチンは、腸内環境の改善や、皮膚バリアの強化作用があり、大変強力なヒスタミン抑制作用があることから、花粉症やアトピー性皮膚炎などのアレルギー体質の改善に効果があると言われています。



【シクロアリインの効能】

肝臓にある資質をまとめ、血中に出す作用があるミクロソーム転送タンパクという酵素の働きをさまたげて、血中のコレステロールや中性脂肪を減らす働きをします。

動脈硬化脂肪異常症肥満などの予防に効果的です。
































【その他 おすすめは・・・・・・】



















posted by baboy-02 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年04月12日

安眠枕/睡眠時の呼吸・寝姿勢をサポート

睡眠・体の専門家が絶賛する体圧分散型KINGサイズ枕「スリープドクターズピロー」




《商品の特徴》

1.特殊3Dカット加工により睡眠時の呼吸をサポート

2.肩・背中までカバーする凹凸体圧分散加工

3.頭部・背中の2パーツに分かれた2レイヤーフィット構造を採用

4.生地も消臭・抗菌・速乾のハイテク素材を使用しています。

5.安心の日本製





こだわりにこだわりぬいた、精密な商品設計!

凹凸加工を施したウレタンは肩まで優しく支え、

頭の部分の素材は特殊3Dカット構造でなめらかな寝返りを実現できます。










●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
             寝姿勢を科学した!!
    
        睡眠時の姿勢と呼吸を優しくサポート!
    
    睡眠の専門家も絶賛の安眠枕【スリープドクターズピロー】
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●


           口コミで人気の秘密はコチラ





【その他 おすすめは・・・・・・】






















posted by baboy-02 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年03月31日

口臭の原因と対策/朝起きたときに口が臭い、女性だけにおこる口臭

【口臭の原因】

口臭の原因には様々なものがありますが、その原因の90%以上はお口の中の細菌が産生する「揮発性ガス」というものです。

この「揮発性ガス」を抑えるためには、「唾液の量」と「お口の衛生状態」が特に重要になりますが、その他にも虫歯・歯周病や、食品、全身的な病気なども口臭の原因になりえます。

また、実際には口臭が無いのに、本人が気にしすぎるために口臭があると感じてしまう「自臭症」も、かなりの割合で見られます。

口臭対策!フーチバーハミガキ


1.唾液が少ないことが、口臭の原因。

口臭の原因の大部分は、お口の中の細菌が産生する「揮発性ガス」というものです。

唾液にはお口の中の洗浄・殺菌作用があり、揮発性ガスを産生する細菌の増殖を抑制するので口臭を予防する効果があります。

また、お口の中が唾液で潤っていると、口臭の原因である揮発性ガスが放散するのを唾液が防いでくれるので口臭が抑えられます。

2.お口の中が清潔に保たれていない場合も、口臭の原因。

口臭の原因の大部分は、お口の中の細菌が産生する「揮発性ガス」というものです。

お口の中が不衛生だと細菌の数が多くなり、産生される「揮発性ガス」の量も多くなるため口臭がきつくなります。

対策としてはもちろん歯を磨くことですが、むやみやたらに何回も歯を磨いても口臭を予防することは出来ません。これは虫歯や歯周病予防に対しても言えることですが、ポイントは最低1日1回徹底的に歯磨きをすることです。

3.虫歯・歯周病や、不適合な充填物なども、口臭の原因。

虫歯があったり、歯周病になっていたり、合っていないクラウン(かぶせものの歯)や詰め物などがお口の中に入っていたりするとプラークコントロールをしっかりとすることが出来なくなり、その結果お口の中が不衛生になって口臭が出てきてしまうことがあります。

このような場合には、虫歯や歯周病の治療、良くない歯科治療の部分の再治療などをしない限り口臭も改善しません。





4.自分には口臭があると思っている人の約3割は、自臭症だと言われています。

「自分は口臭がひどいから何とかして!」と歯科医院へ来る人の約3割は、実際には口臭が全然ひどいわけではなく、本人がそう思い込んでいるだけの「自臭症」というものです。

これは口臭に対して神経質になりすぎていたり、ある時に友人や家族から口が臭いと言われたのを気にしすぎるあまり起こるものです。このような人は口臭についての正しい知識を身に付け、口臭に対する恐怖心を克服することが一番大切になります。

まず、口臭は誰にでもあるものだということを認識しなければなりません。

口臭が無いとされる人の場合でも、口を鼻を近づけて「ハァ〜」とやれば少なからず臭いはします。(臭いが全くしないのならば、鼻の方に問題があるかも知れません)

また、普段は口臭が気にならない人でも、その人の状態によっては一時的に強い口臭が出ることがあります。具体的には朝起きた直後、臭いの強い食品を食べた時、疲れている時、緊張している時などで、このような時に「口が臭い」と他人に言われたことを気にしすぎるあまり自臭症になってしまったケースも多いのです。

自臭症の人は口臭のメカニズムを理解して、こういう場合に多少口臭が出るのは仕方の無いことだとある意味開き直ることが必要です。

5.アルコールやコーヒー、タバコなども口臭の原因。

・アルコール
・にんにく
・ねぎ類
・唐辛子などの香辛料(カレーなども含む)
・コーヒー
・タバコ(食品?)

以上のような食品を摂取した場合には、基本的には口臭を防ぐことは出来ません。





6.女性だけにおこる「口臭」

2つの女性ホルモン分泌の活性による歯肉炎や歯周病

排卵前後は女性ホルモン(エストロゲン)(プロゲステロン)の分泌が活発になり、口内の免疫力が低下し、歯肉炎や歯周病の状態になりやすくなります。特に、歯の周辺に潜んでいる菌が活発に働きやすい状況に!!それが口臭の元となる臭いになります。

女性ホルモン“プロゲステロン”による体温の上昇

女性ホルモンの“プロゲステロン”は排卵後から次の生理にかけて分泌され、それによって基礎体温の上昇が起こる場合などがあります。 月経時はホルモンの変動が大きく、免疫力が低下し、口内環境も低下しやすくなります。このようなときは口内が渇きやすくなる傾向があります。口内が渇くと、唾液の性質が変わり、口臭が発生しはじめます。

女性ホルモン“エストロゲン”による、唾液量の減少

女性の口内では、特に月経時に唾液の分泌量が減るときがあります。年齢とともに、唾液の質も分泌量も減ってきます。唾液は、新鮮でサラサラだと強い消臭効果を持っています。サラサラ唾液が、いつも口内にいっぱいあるようにしましょう。

女性ホルモンのバランスの乱れと体調の崩れ

特に、月経時はホルモンバランスが崩れやすくなっています。ホルモンバランスが崩れると……

・口内環境が悪化し、菌の割合が増える。

・腸内の環境が悪化し、便秘や消化物の腐敗がおこる。などなど

このように口臭の原因が増加するのです!

その大きな引き金となるのが、“ストレス”です。“ストレス”によりホルモンバランスが崩れ始めるのです。

女性ホルモンの変化が起こる時期には、“ストレス”の少ないリラックスした生活を送る必要があります。このようなことに気をつけていれば、女の人に特有の口臭はかなり抑えられます!!

そして、口のにおいを抑えた後であれば、かすかな香り付けのタブレットやグミでより爽やかな息へ!!女の人の場合、いくら見た目をきれいにしていても、ほんのちょっとの口臭でそれらの努力が台無しになります。今からでも遅くはないはずです!まずはしっかり口内ケアを心がけよう。




沖縄ヨモギの歯磨き♪フーチバーハミガキ



posted by baboy-02 at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年03月16日

酵母・酵素/不妊治療に効果的、女性ホルモンのバランスを調整、ダイエット効果、健康維持、口コミ、L

「酵母」と「酵素」

一見すると同じようなものに感じられるかもしれません。でも実は全く違うものだと存知でしたか?ここでは大きな違いを押さえておきましょう。簡単に言うと、酵母とは生物の一種。酵素とは身体の中で起こる一種の働きを指します。

【酵母とは・・・】

酵母は生物です。単細胞を持つ菌類の総称で、その大きさは5〜10ミクロン。細胞内の核に遺伝子情報を持つ真核微生物の一種です。
この酵母の仲間にはキノコやカビなどがいます。どれも有用な菌ですね。酵母の働きは糖分をアルコールと二酸化炭素に分解することです。この働きを利用して作られるのが、私達の身近にあるお酒やパンです。イーストといえばピンとくる方もいるのでは?

酵母は私たちの食生活に、見えないところで大きな影響を与えているんです。最近の研究によると、健康にもよいということも明らかになり、まさに今一番注目を浴びている存在です。

【酵素とは・・・】

酵素は生命維持には欠かせない役割を担っています。
例えば、食事をしたとします。ここで、酵素はもう働き出します。消化酵素といわれるものが、食べ物を分解・消化し、栄養素を吸収しやすくしてくれます。つまり、酵素の働きがなければ、いくら食事をしても栄養は吸収されることがなく、健康を維持することはできないのです。

更にもう一つ、私たちの生命に密接に関わる酵素をご紹介しましょう。それは、代謝酵素。この酵素が働かなければ私達人間は生命を維持できません。何故なら、この代謝酵素のお陰で、人は呼吸し、運動することができるからです。

また、この酵素には自然治癒力、つまり、ケガなどを自分で修復するという大事な役目も担っています。

このように、酵母と酵素は全く別物なのですが、酵素は酵母から生み出されるものなので、全くの無関係とは言い切れません。つまり、酵母を利用した食品を取ることはすなわち酵素の力を貰う事と同じなんです。





酵母というのは、糖分をアルコールと炭酸ガスに分解する発酵菌の一種のことで、主に酒の醸造やパンの発酵過程に用いられています。用途や目的によって様々な種類の酵母が利用されていますが、最近ではそのダイエット効果にも注目されています。

酵母にはたくさんの酵素や、ビタミン、ミネラル、アミノ酸が含まれており、元々健康食品としても知られていました。それに加え、肥満やメタボ対策にも有効であるということで注目を集め、近年有名になってきたのが酵母ダイエットです。

酵母ダイエットはその名の通り体内に酵母を取り入れることで行われるダイエット法ですが、酵母自体にダイエット効果があるわけではありません。

ではどうして酵母がダイエットに有用なのかというと、酵母には水分によって膨張する多糖類が含まれています。これによって満腹感を得ることができ、暴食を抑えるのを助けてくれるのです。

それだけでなく、酵母には食物繊維も豊富に含まれています。その働きにより、体内の老廃物を排出し、むくみや便秘の解消へとつながっていきます。酵母に含まれるアミノ酸もダイエットを助けてくれるもので、アミノ酸によって代謝が活発になり脂肪の燃焼を助けて痩せやすい身体への改善に期待が出来ます。



 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ◆◆◆  ボクサーが実践しているダイエット方法をご紹介!  ◆◆◆     → 詳しくは・・・
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



【大麦酵母酵素】は、大麦を発酵する過程で生じる「酵素」で、女性に必要な機能を活性化し
正常なバランスに保つ役割をもっています。

女性特有の身体の不調はホルモンバランスの乱れが原因となって悪影響を与えているかもしれません。

最近、すぐにイライラしてしまって集中できない・・・。
身体が冷えやすくなり、悪寒を感じやすくなった・・・。
月経が最近、乱れがちになってしまった・・・。

このような症状の大きな原因のひとつに女性ホルモンのバランス不調があります。

不妊治療する中で大事なことは女性ホルモンを安定することが必要になってきます。

そこで・・・・QLサポートの主成分の大麦酵母酵素で、女性ホルモンのバランスを整える命令系統の
セロトニンに働きかけて女性ホルモンを安定化してくれます。

【詳しくは・・・・・・】大麦酵母酵素配合 QLサポート


















QLサポートは女性のホルモンバランスの安定化に着目したサプリメントです。
配合されている「大麦酵母酵素」が無排卵などの不妊治療中はもちろん、
生理不順PMS(月経前症候群)など女性ホルモンに関連する
女性の悩みに幅広く対応できる製品です。






posted by baboy-02 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。