アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月12日

『体にうれしいマルチビタミン』 毎日を健康的に美しく!「ビタミン」は欠かせない栄養素 ダイエット中の方

《体にうれしいマルチビタミン》

食生活が偏ったり不規則だったりすると、ビタミンが不足しがちです。毎日を健康的に美しく保つために、ビタミンは欠くことのできない栄養素です。
栄養機能食品の「体にうれしいマルチビタミン」は、毎日の生活にとって大切なビタミンをバランス良く配合。食品由来の原料にこだわっています。



「マルチビタミン」の1粒にはこんなにビタミンが入っています。
食品由来のビタミン
● β−カロテン …… デュナリエラ(クロレラに似た藻)
● ビタミンB …… パン酵母
● ビタミンC …… とうもろこし・いも類のでんぷん
● ビタミンD …… とうもろこし油
● ビタミンE …… 菜種などの植物油
植物レシチン(大豆由来)・紅花油・ミツロウ・フィッシュゼラチン

大切なビタミンの働き
● β−カロテンは、夜間の視力の維持を助けるとともに、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
● ビタミンB1は、炭水化物からのエネルギー産生皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
● ビタミンB2、ナイアシン、ビオチンは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
● ビタミンB6は、たんぱく質からのエネルギー産生皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
● 葉酸は、赤血球の形成を助けるとともに、胎児の正常な発育に寄与する栄養素です。
● ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。
● ビタミンDは、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。
● ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。

体にうれしいマルチビタミン



※栄養機能食品とは

高齢化やライフスタイルの変化等により、1日に必要な栄養成分をとれない場合に補っていただくための食品です。
国が定めた基準の範囲内で含有したもののみ、栄養成分の機能の表示が出来ます。






こんな方にオススメ!
野菜や果物をあまり食べない方
食生活が不規則な方
多忙な日々をお過ごしの方
ダイエット中の方






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2289774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。