アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新記事

2019年08月30日

久しぶりのガット張り

僕バボラ
クマッピーのNGW のナチュラルガット、ブラックカラー135
ちょうど1カ月で切れてしまいました。
504F6C7C-50B7-4639-A921-D1182DF5C789.jpeg
ブラックカラーはただ今輸入中のため
ナチュラルカラー135を縦53ポンドで
張ります。
75924742-3E1E-4B81-A582-19F6A2F92E19.jpeg
0697F3F8-C3F1-4C0B-9FFC-23DCECAA4EEC.jpeg
縦は完成。
ほとんどコーティングがされていないので縦にコーティング剤を塗布しました。
F8DB596B-8F8C-42DE-8CA8-247662EBC04A.jpeg
横に同じナチュラルを張ると抵抗が強いので、今回はバボラのエクセル130を53ポンドで張って見ます。
F57926C2-9E0A-451B-B0D1-359C059F77D5.jpeg
完成です。
0810ADF9-17FA-4136-B091-6E594885B1F0.jpeg
この組み合わせだと、強打しても音がしないので、試合では武器になります。


旭化成ヘーベルの外壁塗装

僕バボラ
実家は旭化成のヘーベルハウス
象がのっても壊れないお家家です。
築29年なので、外壁塗装が必要な状態でした。
旭化成に前回は塗装を依頼しましたが
旭化成に頼むと、価格が高いのです。
多少の違いならば、旭化成に頼んでしまうのですが、
プリウスの新車の価格くらいの価格差があるので、今回は信頼できる知り合いの横浜の高橋ハウジングさんに
外壁塗装とベランダの防水シートの
工事を御願いしました。
94B9329E-CF7E-4050-812D-344B13B20E12.jpeg
76A3FF6F-B353-4FDC-9B5F-4E553AF8C4B4.jpeg
玄関のトビラも交換しました。
綺麗になりました。


2019年08月29日

大黒屋の鰻

僕バボラ
久しぶりに鰻が食べたいので
目黒通り沿いの大黒屋さんに行って来ました。
B5B80530-0C68-4F9C-B9CD-FB624763E2BC.jpeg
お品書き
FA147901-430B-41B7-AFF9-72ECF4B1EF36.jpeg
おつまみ
57548F90-ABBE-4C69-9F06-AF50E3FFD259.jpeg
蒲焼き
9E59D1BD-6251-4CE0-B7DB-5C8D82A63D63.jpeg
うな重の上
3D61516D-F315-4FC1-AD70-8A1B76A96339.jpeg
美味しかったにこにこ


2019年08月27日

グラベルキングSK

僕バボラ
今日も宅急便屋さんがピンポン
僕がワンと吠えて、お出迎え
ゆいちゃんの、ネット商品届いたのかと思ったら、パパの自転車のタイヤ
C56D21DD-726A-4FB3-885B-B4B030E4A49D.jpeg
パナレーサー グラベルキングSK
700c/26c
テニスやり過ぎて肩が痛いパパ
秋には、山奥の林道自転で走りに行くので
未舗装道路専用のタイヤをヤフオクで買いました。
今、このタイヤをつける自転車をどれにするか迷っています。
アルプスにつけるか、ロイヤルノートンにつけるか、フレンド商会のビクトリーに付けるか微妙です。

変わった名前のお蕎麦さん

僕バボラ
ダイが小学生の時は、
世田谷区のテニスチーム
僕が監督の「チームバボラ君」で
テニスしていたのだけど、昼食を用賀のとんかつ屋さんで食べてから大蔵のコートでしていました。
そのとんかつ屋さんが、日本蕎麦屋さんになっていたので今日、ランチしました。
E83E4E0D-6D5D-4E4F-8EAD-4D681B25900D.jpeg
このお店の3階は「ブス」と言う名のスナック。
このお蕎麦さんの名前は
「はんさむ」でした。


2019年08月24日

崎陽軒のシュウマイ弁当

僕バボラ
朝、関内まで車で行ったので
そのままテニステニス
途中16号線のここによってE2E94D4C-A96F-4D08-A48F-30A43B877059.jpeg
これを買って
E5F10382-B7EB-499F-BE19-6D949C73A2E7.jpeg
今日のランチはこれです
4887DC41-A40C-44A4-A4D4-C988FC5A7F74.jpeg

2019年08月22日

福包の餃子

僕バボラ
今日のパパのランチは
少し足を伸ばして
「餃子の福包」
餃子ランチ定食
ニンニク無しをチョイスA2830DB3-0F61-4742-8BFB-7BF4C900F8B8.jpeg
ニンニクありの方が美味しいのだが
昼休みなので
水餃子も選べますが、パパはいつも焼き餃子です。🥟


駒沢 ひろの亭 ラーメン

僕バボラ
昨日のランチは味噌ラーメン
1E1A6459-5C20-4CC5-B95E-E48F4A6EFBA5.jpeg
駒沢の246号沿いにある
「ひろの亭」です。
煎り酒入りラーメンが有名なお店ですが、パパはいつも味噌ラーメン
ランチは大盛り無料です。
これ大盛り、味噌濃いめですぷー(かわいく怒)


2019年08月21日

二子新地 雛に行って来ました

僕バボラ
パパとママ、回転寿しに行く予定が
混んでいると待つの嫌なので、
近所の居酒屋さん「雛」に行って来ました。
お刺身がたべたかったので
E2EDCB70-F69F-44CF-83B6-A703F090BFBF.jpeg
生中の次はこれ
8317CA6F-54FD-453F-AAC0-ECFF0A8731FC.jpeg
レモンサワー
5E555E7A-A19B-46F0-8828-816C60CEC811.jpeg
4B4FB685-B93C-4AA9-A099-42B1E929D6C8.jpeg
91320708-3D80-480F-B439-E6A85C842FF1.jpeg
飲み過ぎた
バボラのお散歩無しですぷー(かわいく怒)


2019年08月19日

ちょこっとダイエット中ですが

僕バボラ
ちょこっとダイエット中のパパ
ランチにこんなの食べています。
絶対痩せませんショッキング
FF811590-158E-45EF-8DF2-F1E16412BB6E.jpeg


検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール