アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事

2018年02月02日

吉野家 激混み

僕バボラ
スマホをワイモバイルからソフトバンクに変えたので、今日は吉野家の牛丼がただです。
寒いので車で宿河原の吉野家に行きましたが
駐車場には入れません。
せっかく行ったので並んで駐車場に入って
お店の中で食べました。
お店の中で待っている人は持ち帰りの人でした。
ただの牛丼食べるの大変です顔1(うれしいカオ)

2018年02月01日

Babolat Xcel

僕バボラ
そろそろ横浜市民大会のミックスダブルスがあるので、パパガット張りです。
いろいろ試しましたが、
今使っているプリンスの軽量デカラケ
グレイトシャークに一番マッチするガットは
バボラのエクセルでした😬
0982BB43-7858-40ED-9F67-D3FE8661CAA2.jpeg
48ポンドで二本張りで張りました。
飲酒後のガット張りは簡単な二本張りが一番です。
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール