アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事

2017年06月30日

今日のランチは

僕バボラ
最近、パパ健康に気を付けてお魚中心の食生活を続けていましたが、
今日はステーキ
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0601.JPG
すぐお肉が食べたくなってしまいますショッキング
ライスも大盛だし

ナチュラルガットの単張り

僕バボラ
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0597.JPG
最近、張ったナチュラルガット
Babolat vs touch 135
ナチュラルのハイブリットよりフィーリングが全然良いです。
ファイスサイズ115のデカラケには
ハイブリットが合わないようです。
TGVでも単張りのフィーリングが良いです。

ステラ・ルーがやって来た

僕バボラ
ダイがディズニーシーに行ってきたので
ユイに仲間を買って来ました顔1(うれしいカオ)
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0600.JPG
僕バボラにはお土産なしぷー(かわいく怒)

2017年06月27日

高津区役所に行って来たけど

僕バボラ
パパ
高津区役所に住民票を取りに行って来ましたが行った時の順番待ち441でパパの444の発行に25分もまたされ、一体どうなっているのでしょうぷー(かわいく怒)
待っている人がたくさんいるのに全く危機感なしに仕事しています。
むかしから何も変わっていないのです。高い住民税がこの人達の給料になっていると思うと、がっかりです困り

新しいテニスバック

僕バボラ
新しいテニスバック買いました顔1(うれしいカオ)
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0598.JPG
スリクソンの真っ黒バック
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0599.JPG
テニスパラダイスさんで10800円が5900円で売っていました。

2017年06月23日

Babolat VS touch 135 張ってみました

僕バボラ
前回はVS touch とTGVのハイブリットを張りましたが、フィーリングがいまいちなので
今回はナチュラルガットの単張りにしてみました。
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0594.JPG
トニックに比べると、綺麗です
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0595.JPG
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0596.JPG
ナチュラルなのでゆっくり張りました。
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0597.JPG
完成、明日早速クラブで使ってみます。
どうもデカラケにはハイブリットより
同じガットの単バリのほうがよいきがします

2017年06月22日

花籠でランチ

僕バボラ
ママは今日はお友達と
二子新地の花籠さんでランチでした顔1(うれしいカオ)
primary%3APictures%2FLINE%2F1498100627598.jpg
この前、花籠さんはテレビに出ていました。

2017年06月21日

今日の夕飯はヘルシー

僕バボラ
今日の夕食はお魚とサラダウインクprimary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0593.JPG
いつもこういうの食べてれば健康によいのにな

父の日のプレゼント

僕バボラprimary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0591.JPG
ユイちゃんからのプレゼント
パパ大喜びにこにこ

2017年06月15日

今日のお昼は美味しい豚カツ

僕バボラ
今日のランチは二子玉川の
「大倉」さんの豚カツです顔1(うれしいカオ)
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0588.JPG
本日のランチは3種類
迷ったあげくAランチにしました。
エビフライ&ヒレカツ
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0589.JPG
美味しかったです。
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール