アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
最新記事

2016年03月30日

省エネ電球に取り替えました

僕バボラ
楽天の期間限定ポイントが沢山あったので
期限前に、センサー付きLDE電球を
3個注文して早速つけてみました。
DSC_0107.JPG
玄関&廊下&トイレにつけてみました。
電気代節約できるかなわーい(嬉しい顔)

3/28日はまたまたガット張り

僕バボラ
ダイのテニス部の後輩K君に頼まれた
ラケット
またまた「バボラ アエロプロ」のガットを張りました。

ポリファイバー TCS 130を
縦56ポンド×横52ポンドで二本張りで張りました。
DSC_0106.JPG
このガットはポリエステルではなくて
ポリエチレン(サランラップと同じ原料)なので
ポリの中ではすごく打感が柔らかいです。

ダイもほとんどのガットを試して、耐久性と打感で
高校の部活のほとんどをこのTCSを使用していました。
ポリを初めて使う人には最適です。
バボラのRPMブラストも良いけど
肘にストレスが少しでも感じる人は柔らかいこのTCSのほうが良いかも
しれません。

黒鯛以外にボラも釣れました

僕バボラ
先週末、パパのテニス友達がまたまた
黒鯛ゲットしました。
1459293567922_20160330194928.jpg
黒鯛以外にも大きなボラを釣りましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりの草トーナメント

僕バボラ
最近、横浜・川崎の市民大会にミックスダブルス出場
したけど惨敗でした。
楽しく練習がてら小平まで草トーナメントに行ってきました。

リーグ戦
1試合目 6−2
2試合目 6−1
3試合目 6−5 で1位手(チョキ)

1位同士の対決で
6−1 優勝
わーい(嬉しい顔)
グルメチケットゲットしました。
DSC_0104.JPG
これももらいました。

2016年03月24日

先週もクロダイ釣れました

僕バボラ
1458653943706_20160323200700.jpg
週末またテニス友達がクロダイ釣りました顔1(うれしいカオ)
場所は三浦です。

パパはいつ釣れるんだろう?

久しぶりのガット張り

僕バボラ
3/19日にクラブのお友達、熊さんのラケットのガットを張りました顔1(うれしいカオ)
DSC_0103_20160324132208.jpg
バボラ アエロに
babolat RPM ブラスト 120
55/55ポンドで二本張りで張りました八分音符
細い120はやはりスピンのかかり具合が
よいようです。
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール