アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
最新記事

2015年03月17日

バボラ トニック+ 

僕バボラ
パパのラケットは『Wilson Steam 105S』ですが
3本のうち2本のガットが切れていますもうやだ〜(悲しい顔)
肘が痛いので、自分のガットを張るのは腕が痛いし、めんどくさいので
ゴーセンの『ディメンジョン』というナイロンガットを張った雨用の
ラケット1本でテニスをしています。

テニスやらないように、ナチュラルガットはクマさん達がキープしています。

画像 784.jpg

最後に切れたラケットには、縦バボラのトニックプラスのボールフィール
横にはTOAのスーパーナチュラル125が張ってあって
TOAのスーパーナチュラルのほうが打感が良いので
ただいまネットで安いのを物色中ですわーい(嬉しい顔)



『ミラジーノ』がやってくる

僕バボラ
もうすぐママの運転練習用の車
『ミラジーノ』が我が家にやってきますわーい(嬉しい顔)
untitled.JPG
ミニクーパみたいだけど ダイハツの軽自動車です。
3ドアは1年くらいしか販売されなかったので
あまり存在しないみたいです。
ミニクーパーみたいな、ボンネットに白いストライプが
はってあってカッコイイのですが・・・結構ボロボロです・・・
剥がして交換できるか、パパ心配しています

ガット張りがいっぱい

僕バボラ
ダイがお友達のラケットを持ってきたので
パパは楽しく?ガット張りです。

1本目はbabolat アエロです。
ポリファイバーTCS130 を 縦58P 横54P で1本張り(アラウンドワールド)で張りました。
画像 811.jpg

2本目はBabolat アエロ TEAMなので普通のアエロの軽いバージョン
ウインブルドン限定品バージョン
ポリファイバーTCS130 を縦横50P で1本張り(アラウンドワールド)で張りました。
画像 812.jpg

3本目は久しぶりのYONEX
Babolat ブラスト130 を縦54P TCS130 を横50Pでハイブリッドなので2本張りで張りました。
画像 813.jpg

ダイはずっと腰痛のため強く打たないので
ガットが切れませんわーい(嬉しい顔)

テニスエルボー

僕バボラ
画像 786.jpg
1月の終わりからパパは『テニスエルボー』になって今だ全然なおりませんもうやだ〜(悲しい顔)
サポーターは4種類買いましたが、みんないまいちです。
接骨院も行っていますが・・・・・・・
週末、痛いのにラケット短く持ってテニスやっているから
当分治りませんよちっ(怒った顔)
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール