アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新記事

2014年05月29日

パパは毎日ガット張り

僕バボラ
ダイのラケット『WILSON STEAM 99S』は
本当に良くガットが切れます。
日曜日も『東急あざみ野テニスガーデン』にパパと行って
ガット2本切りましたがく〜(落胆した顔)
更に月曜日の部活で最後のSTEAM99Sもガットが切れて
明日の部活に使うラケットがありません。
WILSONの『SPIN ラケット』専用の太い1.4mmのNTNガットが発売されていたので
楽天で注文したけど、まだ届きません。
1本だけ
縦 Babolat Xcel 135フレンチオープン 52ポンド
横 Babolat ブラスト 125         49ポンド
張りました。横のポリエステルのテンションを3ポンド落としてみました。
先の東京オープンのチャンピオンのアドバイスで横のテンション落として
みました。
翌日、新しいガットが届きました
画像 545.jpg
『Wilson NXT DURAMAX 15 1.40mm』
早速、眠いので1本だけ張ってみました。
縦 Wilson NXT DURAMAX15 52ポンド
横 Babolat ブラスト 125     49ポンド
このガット結構高いので、いつもの Babolat アディクション135の
2倍以上もたないと次回の購入はありませんわーい(嬉しい顔)
もう1本張りたいけど、パパは眠いので寝てしまいました。
ガット張りのある日は夜のお散歩は中止ですちっ(怒った顔)

2014年05月26日

『自由が丘のイタリアン』

僕バボラ
金曜日の夜は、スクータ「リード110」のオイル交換に
パパ&ママは雪谷大塚まで夜行ってしまいました。
2回目のオイル交換の走行距離は7710kmです。

帰り道はバイクでカーナビないので道に迷い
適当に走っていたら奥沢の駅前にたどりつきました。
ここからは、道を知っているので九品仏方面に向かいましたが
途中おいしそうなイタリアンがあって、なかに新釜があったので
ここで夕飯食べることにしました。
お店の名前は『オルガニコ』ですわーい(嬉しい顔)
画像 536.jpg
新釜があるのでピザを頼みました
画像 537.jpg
お店のお勧めのピザ 名前は?
画像 538.jpg
あさりのスパケティー大盛り
パパはワインが飲みたいけどバイクなので
二人ともイタリアンコーヒー飲んで帰ってきました。
オーガニック野菜がおいしいみたいだけど・・・・・
また今度行くんだって・・・どうせワンコはお留守番だけどもうやだ〜(悲しい顔)

2014年05月14日

久しぶりのグルメU

僕バボラ
日曜日は法事があったので、テニスはお休みです。
お昼はみんなで鷺沼の『うかい亭』で食べてきました。
おとうふ料理なんだけど
画像 526.jpg
汲みだし豆腐?
画像 527.jpg
揚げ?
画像 528.jpg

画像 529.jpg
フッコのお刺身
画像 530.jpg
和風のデザート
パパにはヘリシーだったけど、ビールと日本酒のんだので
帰ったらテニス行こうとしたけど、やっぱり中止ですわーい(嬉しい顔)

2014年05月13日

久しぶりのグルメ

僕バボラ
土曜日はお友達と近所の
『ピストロ ポップコーン』へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
画像 520.jpg
これはパパの前菜 魚貝のサラダ
画像 521.jpg
ママの前菜 アボガト&マグロ
画像 522.jpg
これはユイちゃんの前菜
ダイはどこかに遊びに行って、来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
画像 523.jpg
ママは贅沢にオマール海老
画像 524.jpg
パパはヘルシー?な子羊のグリル
ユイはエスガルコ&ステーキのセットを食べました
写真ないけど・・・・・
僕達ワンコはドッグフードだけだけどがく〜(落胆した顔)

2014年05月09日

御殿場アウトレットへ行ってきたぞ

僕バボラ
ゴールデンウイークは御殿場のプレミアムアウトレットへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
画像 513.jpg
パパはコールマンに行っていろいろ探しましたが
せっかく行ったのでこんなの買ってきました

悩んだすえに緑色を購入しました。
これでバーベキューするんだって
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール