アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新記事

2014年04月21日

ネパールカレー

僕バボラ
久しぶりのグルメだよ
日曜日はテニスのあとニコタマに海鮮丼を食べに行く予定が
お昼ねしてたら夕方になってしまいましたがく〜(落胆した顔)
お腹かが減ったので、パパ&ママは二人で
『チョウタリ』っていうネパールカレーに行ってしまいました。
ネパールカレーとインドカレーの違いがわからないけど
いつもはランチが安いので行っています。
今日はランチが終わっていたのでディナーメニューから
パパはザクマトンカレー&ナン
画像 506.jpg
ママはプラウンバターカレー&ナン(一番高いカレー)
画像 507.jpg
ここのプレーンナンは大きくて
女性ではちょっと食べきれないサイズかな?
ダイはランチでいつもナンのおかわりしているけど・・・・
これから車でお買い物に行くので
パパのビールはなしですもうやだ〜(悲しい顔)

ブルックスのサドルが届いたぞ

僕バボラ
画像 28857.jpg
35年くらい前に買った『イデアル90』ずいぶんくたびれてしまったので
新しいサドルをヤフオクで購入しましたわーい(嬉しい顔)
画像 508.jpg
『ブルックス ワールドトラベラー 2012』です。
外箱が若干つぶれているので半額くらいで購入できました。
もったいなくてまだ自転車につけていません犬

2014年04月14日

日曜日のテニス

僕バボラ
日曜日はママはテニススクールに行ってきました犬
スクールの前にパパ&ママはよく
星野珈琲のモーニングを食べてから行っています
001
ブレンドコーヒーとフレンチトーストのセットをいつもたのみます。
画像 502.jpg
ママは朝から追加でスフレを注文することがありますわーい(嬉しい顔)
パパはママがスクールしている間に、クラブで3試合もしたのに
午後は僕達ワンコのシャンプーしないで
『東急あざみ野テニスガーデン』にまたテニスに
行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

Babolat Xcel 135

僕バボラ
画像 503.jpg
ダイは高校の練習試合にいって
7試合もしてきたので、ガットを切ってきましたわーい(嬉しい顔)
今、ダイのお気に入りのガットは
縦 『Babolat Xcel French Open135』
横 『Babolat RPM ブラスト130』
を53ポンドで張っています。
でもいつもネットでかっているお店に、Xcel フレンチオープン135黒が
なくなってしまったので、青色のエクセルをはじめて買ってみましたわーい(嬉しい顔)
張りあがった感じは黒より、青のほうが良くガットがすべる感じがします。
画像 504.jpg


検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール