アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
最新記事

2019年11月02日

二子新地にラーメン屋さんオープン

僕バボラ
昨日、二子新地に「みうら」と言うラーメン屋さんがオープンしました。
むかしは、懐かしい道産子ラーメンがあった場所です。
ジョニー飯店になったり、とんか屋さんになったり、居酒屋になったり最近は結構忙しい場所です。頑張って長く続けてもらいたいです。
ダイは昨日すでに行ったようですが
今日はパパ、ママ、ユイでいってしまいました。
結構並んでいます。
何故なら、オープン3日間はラーメン、つけ麺、混ぜそば?が全部500円
パパとママはラーメン
DF71E20F-14AD-46E2-8219-7C71BD692F87.jpeg
9C79AF3A-6F04-4509-A6F4-D2D2C8158519.jpeg
ゆいちゅんはつけ麺
AD8542FB-2687-4695-9C0B-191CA400FC91.jpeg
ラーメンは醤油のさっぱり系
つけ麺は麺が美味しかった勝ち誇り



検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール