アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
最新記事

2019年10月31日

TA シクロツーリスト BBセット

僕バボラ
散歩待っているのにパパ、自転車の部品組み立てています。
先週、偶然メルカリでフランスの
TAのトリプル用BBセットの新品が格安で出ていたので購入しました。
13CA00DB-B664-4B19-B386-02EA51D2E5FF.jpeg
フィキシングボルトが付いているか心配でしたが、未開封の新品が着いていました。
692AF566-B3D6-4D4F-9974-854937F77D51.jpeg
このボルトだけでも今回の購入金額と同じくらいの相場です。
トリプル用のBBが手に入ったので
スギノのトリプル用ギヤを組み立てていて、散歩に行けません。
50T‘×46T×32T
これを組み立てていて、もし自転車につける気になったらお散歩は中止です。
62B2CF64-CA70-485F-87C3-11018AB3DB72.jpeg
B4C2EAB1-CCFE-4129-9656-FFAF2E7D5E31.jpeg
3B674F03-C2EE-401F-A460-99AEB594B146.jpeg
完成です。
今日はこれで自転車いじり終了です。
これからバボラとお散歩です。


チニングを始めよう

僕バボラ
パパ、黒鯛のルアー釣り星座(うお座)がしたくて、テニスクラブで雨が降ってきたので霧ヶ丘のタックルベリーという釣具屋さんでこんなの買ってます。
7C8BB8EC-80DC-49CF-A8EF-909DFBA3636B.jpeg
新品ですが、長期売れ残り品とのことで値札から格安にしてもらいました。
ラインはPEの0.3と細いのが巻いてあります。
黒鯛のルアーロッドの中古があったのでそれも購入しました。
アブのソルティースタイル黒鯛
STKS-832ML-KR
というのを買いました。
ゆいちゅんと釣りに行くのを楽しみにしています。
どうせ釣れないけど😬



検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール