アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事

2019年06月03日

格安ナチュラルガット輸入してみました

僕バボラ
最近USAで流行っている?
格安のナチュラルガットを輸入してみました。
ナチュラル ガット ホーセール
NGW です。
E11F1904-0B83-4D7E-AFDF-9A1EE8AD177E.jpeg
注文してから、10日で届きました。
お試しに買ったので、全部ゲージは135の一番太いのにしました。
E2109CAA-9707-4067-9757-2E6E4D1E5CAA.jpeg
ナチュラルカラー 中身は
465E59FE-7B15-46F4-B210-33E4E75110B4.jpeg
こんな感じ
ブラックカラーも買ってみました。
6B934F18-2C1A-4D95-95FE-D02661E1CD0D.jpeg
4張り買ったら、おまけにポリガットがついてきました。
BBB28767-AC8F-4614-B3E4-3E7D475C8C54.jpeg
E32417F2-9793-41E2-A751-60FAF3B929EC.jpeg
早速張って、週末に使ってみます。
雨降らないと良いけど😬


検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール