アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事

2019年04月24日

ヤフオクで車購入 トラブル1

僕バボラ
ヤフオクで車で購入すると、中古車屋さんより安く買える分、アフターサービスはありません。
トラブルは自分で解決しなくてはいけません。
京都から車両を持って帰る際、最初のトラブルが発生しました。
ガソリンが少なくなってきたので、伊勢付近のサービスエリアで給油をしようとガソリンスタンドに寄って
給油口の開ける室内のレバーを引いても給油口が開きません。
悪戦苦闘し整備士の友人にも電話して色々試しましたが、開かず一人では無理そうなので、セルフではないガソリンスタンドまで行こうとして、最後にレバーを引いたらやっと開きました顔1(うれしいカオ)
満タン給油して給油口を閉じました。
そこからの燃費を計測してみました。
DDCC6128-15F0-43F2-9A52-3EC55775418B.jpeg
8C95E432-F6AD-4CA4-ABEC-263E28267508.jpeg
燃費は14.6kmでした。
第二東名は制限速度120kmなので
結構飛ばして帰ったので燃費はまあまあでしょう。
給油口は只今修理中です。


検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール