アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
最新記事

2019年01月08日

新年からnew ラケット

僕バボラ



最近パパ、プリンスのデカラケットから、僕と同じ名前の
バボラ ピュアドライブ107の一つ古いモデルを使っています。
メルカリで新品同様の新しいピュアドライブが価格交渉で安く手に入れることができました。
B552490F-B1F3-4741-83BD-3F7F10C71CB8.jpeg
ガットはバボラブラスト ラフがついていたので2日間使ってみました。
非常に良いポリガットで強打は面白いように決まりますが、肘が少し痛くなり始めたのでこのガットはさようならです。
DDDC5CB6-802C-4AEC-9EEF-AF15EE073D61.jpeg
やはりジジイのパパには柔らかい
バボラ エクセルです。
08DA2DBB-3A40-4BFF-BAEF-7739012770C0.jpeg
最近は二本張りです。(酔っ払い🥴)だから。
B2BA7A4F-0899-4425-875C-B51CD34FB900.jpeg
48ポンドで張りましたが、少し硬いです。





検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール