アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事

2018年10月26日

天然たい焼き食べました

僕バボラ
原宿→渋谷→目黒とドライブしたパパとママ
行きの246号線の三宿の交差点でママの見つけたお店に寄ります。
山手通りで少し戻って三宿の交差点到着。
4BB12269-B20E-41B2-96FE-E0313D5E042D.jpeg
こういうお店を見つけるママ
BC96B3A1-9442-4922-956A-1DB0EF73C088.jpeg
天然たい焼きというのは?たぶん一匹づつ作るからかな
76E20429-756C-4041-82C1-1DCFB208659A.jpeg
1っ匹 180円
流石、天然ものは美味しいです。
ママ アイス最中見たいのも買って食べています。
明日からはダイエットだ?????


とんきのとんかつ

僕バボラ
昨晩、原宿&渋谷のアシックスへのドライブ後、お腹が減ったので目黒までとばして
とんきのとんかつです。
578394A6-C4EF-41A0-A648-4CBF5FCA347E.jpeg
今日はとんき空いています。
パパはロースかつ定食
ママはヒレカツ定食
両方1900円
66728204-F0E1-4B71-AD5F-3690B53C99FA.jpeg
豚汁もついています。
31D18602-F9E9-431F-8B9D-516AD33050FE.jpeg
パパの子供の時から変わらない味です。
一階のカウンターには外国人がいっぱいです。
株価が下がると、とんきのお客さん減るそうです。暴落した本日、待たずにとんかつ食べれました。






検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール