アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事

2018年10月22日

銀座アスターのお土産

僕バボラ
日曜日の夕飯は子供達が出かけていないので
パパとママ外食行こうかと思っていましたが、実家でこれもらったのでお家で美味しく頂きました。
B4ECD65A-9EBC-4C1A-A490-3962A30D6208.jpeg
2AB12E77-125B-4B34-A140-DC67C9D726E4.jpeg
銀座アスターのチャーハンとおかずです。
パパ今度アスター麺が食べたいんだって。
バボラはいつもドッグフードだけ勝ち誇り


キモニークエークバスター 限定品

僕バボラ
この前限定品のキモニークエークバスター
購入したけど
これ↓

3B37E9E7-F75B-46F9-8DCF-08B2600222DB.jpeg
クマちゃん、振動留めにボールぶつけて壊してしまったので、色合いがこのラケットに合いそうなので付けました。
4FAC7DA0-7DCC-4ED5-A259-D015247C9217.jpeg
またぶつけて壊さないと良いけど。
真ん中のこけしみたいの取れるくらいフルスイングしてくてると良いけど。


日曜日は快晴

僕バボラ
日曜日は雲ひとつない快晴です。
寝ているパパをワンワン吠えて起こして
多摩川へお散歩です。
B7102482-8BBB-4BE7-98A1-7AEFB6119BE0.jpeg
楽天を含む反対側の二子玉川
写真嫌いなバボラは写真を撮らさせないぞ
BBEC82D8-F5C9-42E7-8B79-A9DD95835DBF.jpeg
いつもこんな感じ
5FA83D7E-2719-4D9B-87A6-828639A9FCE1.jpeg
やっと顔とったけどパパ写真下手くそ
いっぱい散歩しました。帰ったらバボラは寝ます。パパテニス行っちゃうからテニス



検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール