アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事

2018年09月05日

初めてのメルカリ購入

僕バボラ
パパ、ヤフオクで売買するの大好きですが
メルカリから無料で1000円使えるみたいなので利用してみました。
1000円前後のもの、テニスガットをさがしていると、バボラのエクセル130が出品されていたので購入しました。
1200円だったので、1000円のポイント利用して200円でゲットです。
68EF72A8-6300-44A5-9F1A-FE9E476F8ED1.jpeg
懐かしの古いパッケージ
中身もちょっと色が
今月の試合前に張ってみます。





検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール