アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
最新記事

2018年04月24日

ビアンキ ミニベロ9 リムテープ

僕バボラ
最近パパがいじっている
ビアンキのミニベロ9
シュワルベワンにタイヤ交換中ですが
せっかくタイヤとチューブを交換するなら
リムテープも交換しようとネットで検索
家にランドナー用のリムテープいっぱいありますが、高圧用というのを使ってみたかったのでamazonで注文しました。
ヘルマンズ HPS リムテープ
8気圧対応だそうです。
これが届けばタイヤ交換ができます。
63F6EE00-2F3A-4E7E-B230-0F4F916AC955.jpeg
EC6EF40F-19F4-4A9F-A33A-773F27DA05A7.jpeg

ビアンキ ミニベロ9 チューブ交換

僕バボラ
最近パパがいじっている
ビアンキのミニベロ9
タイヤを交換するので、チューブを注文しました。
最近はamazonのプライム会員に勝手になってしまったのでamazonで自転車部品買っていましたが、20インチ451の25c
の細いチューブはヤフーショッピングの方が安く、ヤフーで買いました。
シュワルベ 7BSB 二本セットを
1550円で購入です。
チューブのメーカー良く分からないのです、タイヤと同じシュワルベにしました。
0D0090C4-5832-4028-8807-D44298873B34.jpeg
76CF33A4-E91B-4492-B75A-225A9BAAB791.jpeg

今日のコンビニグルメ

僕バボラ
今日のランチはファミリーマートの
616DBE45-6213-431B-AA82-B34F2667B649.jpeg
美味しそうなので買ってしまいました。
美味しかったけどパパには量が足りません。

ビアンキ ミニベロ9 タイヤ交換

僕バボラ
最近パパがいじっている
ビアンキのミニベロ9
フロントのタイヤがボロボロになっています。
リヤはシュワルベ デュラノ に5年くらい前に交換しましたが、ヒビが入っています。
タイヤ交換をする事にしました。
F2E32DC6-7BC8-42C7-B4E6-837D9531F79D.jpeg
20インチ 451で高性能といわれている
シュワルベワンです。
ヤフオクで安く売っていたのを落札しました。A022EBA9-9CFD-478F-850C-ABA3473C3F6F.jpeg
チューブとリムテープが届いたら交換します。
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール