アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新記事

2018年03月09日

自転車通勤を始めよう

僕バボラ
暖かくなって来たので、パパ自転車通勤自転車しようと自転車いじり始めました。
E661917E-BA73-4345-B5D1-027EA1A20F52.jpeg
ビアンキ ミニベロ9
いつ買ったかも忘れてしまったミニベロ9
昔はマッドガード着いていませんでした。
6705CE4D-DE30-429C-A36A-4D43C7D34275.jpeg
無改造ですが、お気に入りの砲丸ライト付けています。
今日から改造してみます。

センタースタンド付けました

僕バボラ
アイチャンのジャガーのミニベロパパ直したけど、スタンドが錆び錆びです。
051FCA3F-91A7-44E2-B88C-253A46BBD3FC.jpeg
ネットでセンタースタンドを購入しました。
センタースタンド用の穴がある自転車なので
取り付けは5分の予定でしたが
長さが長すぎました。
鉄ノコで2cmカットして先っちょ付けて完成です。
FF952BAB-D579-4F74-ACD2-7FFEBD64BBB0.jpeg
オンボロジャガーが結構まともになりました。
DF9F0D42-5CAD-4FD1-952B-237255452901.jpeg
こんな感じ

今日のランチはタンシチュー

僕バボラ
95EDB92A-36B6-4063-97C4-80E0065E86CD.jpeg
今日のパパのランチは
韓韓のタンシチュー
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール