アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事

2018年02月02日

Wilson steam 105S

僕バボラ
パパが使っていたラケット
オークションに出しています。
使わないラケットは家に置いていてもしょうがありません。
価格を低くしたので、入札されています。
CAFB200D-1179-4C79-9189-F74DC6674B78.jpeg

テニスはインパクトが9割

僕バボラ
最近発刊されたテニスの本テニス
パパ読んでいます。
DA575E3D-7389-44D4-A877-F8F04CE9C36A.jpeg

頑張れ貴乃花

僕バボラ
パパは相撲に興味はありませんが貴乃花が
大好きです。
貴乃花が引退してから相撲は見ていません。
貴乃花と若乃花の相撲はガチンコ相撲
今回の騒動の原点はこれだと思います。
貴乃花頑張れおやゆびサイン
ガチンコ相撲が見たいです。

吉野家 激混み

僕バボラ
スマホをワイモバイルからソフトバンクに変えたので、今日は吉野家の牛丼がただです。
寒いので車で宿河原の吉野家に行きましたが
駐車場には入れません。
せっかく行ったので並んで駐車場に入って
お店の中で食べました。
お店の中で待っている人は持ち帰りの人でした。
ただの牛丼食べるの大変です顔1(うれしいカオ)
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール