アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事

2017年06月12日

新しいハイブリットに挑戦

僕バボラ
バボラ ピュアドライブ ライトに
新しいハイブリット、張ってみました。
俗に言う、フェデラー張り
通常縦に張るポリエステルを横に張ってみました。
縦 テクニファイバーTGVブラック130を45ポンド
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0586.JPG
横 バボラ RPM team 125を43ポンド
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0587.JPG
真っ黒でカッコいいです。
横にポリなので多少打感は硬くなりますが
縦が滑りやすいので
スナップバック効果でスピンが良くかかります顔1(うれしいカオ)

フレンチオープン優勝者当て当たったけど

僕バボラ
千葉のラフィノさん
テニスショップの
全仏優勝者当てクイズに
女子 オスタペンコ
男子 ナダル
で応募しておいたから見事正解手(チョキ)
正解者の中から1名に好きなラケットとスマートセンサーがもらえます。
早速、何名正解したのかホームページでチェックすると何と4名も正解者が
パパがテニスラケットもらえる確率
25%です顔1(うれしいカオ)
当選のメール楽しみに待っていますが

検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール