アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事

2017年04月05日

久しぶりのヤフオク出品

僕バボラ
パパ、ヤフオクで自転車やテニス用品買うの大好きですが、久しぶりに友達の新品ドアミラー出品しました。
最近は取引連絡が簡素化されたので、着払いにしてしまうと楽チンです顔1(うれしいカオ)primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0452.JPG
クラウン アスリートの新車取り外しドアミラーprimary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0452.JPG
売れるかな?

またまたラケット届きました

僕バボラ
プリンスの「グレートホワイトシャーク」というラケット、テニスサポートセンターで
中古を購入した翌日、ヤフオクに2本で
6000円即決で出ていたので落札してしまいました。
昨日、早速あけて見るとラケットの状態は年数相当で思った通り。
グリップがボロボロなので交換しました顔1(うれしいカオ)
特にグリップ2のラケットがボロボロです
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0461.JPG
綺麗に取り外して、wilsonの革グリップの古いの巻いてみました。
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0462.JPG
2番はパパにはちょこっと太いので本革にしました。
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0460.JPG
もう1本のグリップサイズは1番なので、ついでにバボラのシンセティックグリップを太めになるように巻いて、オーバーグリップも厚いのを巻いて、2番のラケットと同じにしました顔1(うれしいカオ)
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール